09.29 ( 20:45 )
サナダ虫こえー!!!
昨日拍手いただきました(*^o^*)ありがとうございました!



09.27 ( 21:15 )
リンク一件追加させていただきました!
ラブラブイチャイチャしてる甘い話を書きたいのに暗い話しか書けない(^O^)これが噂のシリアル病か…!
イナゴは見ないって言ったのに最近無意識の内に見てしまっています…言い訳をすると浜野が可愛いのがいけないんです。先週のかりやくんは見逃したけど、今週の南沢先輩は必ず見ます。ちゃんと一話から見たくなってきた



09.25 ( 22:41 )
言っていた通りマンガに浸ってきました!が、アイシールドとか彼氏彼女の事情とか読んじゃってけっきょくfkmt作品あんまり読めなかった><後半ほとんど最終兵器彼女で泣いてました…古本屋で探してこよう
さっき友達からメールがきまして、私のらくがきのせいでノートの提出点0になったらしいです(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)覚えはないんだけど…らくがきしたっけ……?でもたぶん犯人は私だと思うので明日速攻で謝りに行きます。ほんとごめん




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -