10.06 ( 00:08 )
修理にだしてた携帯がちょう綺麗になって返ってきた!綺麗すぎる画面が目に痛い!


10.03 ( 19:50 )
今日の朝エレベーターのせいで二回も転びそうになって焦ったwwてっきり動くと思って急いでたら前のめりに転びそうになっただけでなく、途中から動き出して後ろに転ぶってか落ちそうになった。これが慣性の法則ですか先生。何もなかったように降りたけど、あれは実際恥ずかしい
ちなみに私は数学の次に物理が苦手です



10.02 ( 18:43 )

添付はネコモップ
携帯を修理に出したので、代用機使ってます。代用機から見たら、フォントサイズ2が意外に大きくてビックリです!短編一個フォント1にしてみたんですが、それだと読めないって機種もあるんだろうか?ううん…どうしよう…
もしフォント1読めないって方がいらっしゃいましたら、連絡を下さると助かります(^^;)




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -