12.08 ( 17:05 )
もしも飛行機に制服、白とピンクのバック、ぼっち(←重要)の三大武装がいればそれはナツメです。気軽に声を掛けてあげましょう。
一人飛行機のこの孤独感ww



12.05 ( 23:32 )
今週からテスト期間だったはずなのですが、暴風雪警報のため休校になりましたナンテコッタ^^いや嬉しいんだけどね?緊張感どっか飛んでっちゃってやる気が起きない^^^^^^明日の科目やんなきゃいけないのに…日本史やってたら遙かやりたくなってきた…だめだこりゃ


11.24 ( 21:25 )

六花亭で売っていたので、買ってきました〜薄皮あんこたっぷりですごく美味しいです◎^∇^◎
少しの募金とか、その地域のお菓子を買ったりとかでしか力になれないけど被災地の方々を応援できればと思います。がんばろうにっぽん!




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -