12.24 ( 22:34 )
絶チルの新刊買いました〜!表紙見て「やばばw」ととか言ってたら案の定中身もやばかったです^^^^^^少佐がww可愛すぎてwwwやばいwwwwww前半のしほちゃんも可愛かったけど、少佐と不二子ちゃんに持ってかれた。ショタは正義。ロリも正義。ジジババも正義。少佐と不二子ちゃんならなんでもいいんですけどね!!(←結論)あと不二子ちゃんの髪型のバリエーション多くて羨ましいです。すべて似合ってるとかさすが女王様。サプリメントに真木ちゃんいて嬉しかった^///^パンドラ仲良すぎ羨ましいです。パンドラ入りてぇ…
ネタバレしてないですよね?ちょっと不安になってきた。あ、今さらですがメリークリスマスイブ



12.20 ( 18:26 )
明日で学校終わりだーー!先週からずっと冬休み気分です!!興奮しすぎて風邪引いて具合悪いですけどね!!!小学生かww
髪をばっさり切ったので首元が寒いです…



12.14 ( 00:16 )
お久しぶりです!みなさん忘れてるかもしれないですがナツメです〜
先週は何やらバタバタしててブログさえ更新してませんでしたが、今日ゼラ短編を更新しました(^^)夢の更新二ヶ月ぶりですねwwメールボックスには何本か書いてはいるんですがそのまま放置してしまっています…なんのためにサイトやってるんだよ←
久しぶりの短編がなぜゼラなのかというと、光クラブの小学生編を読んだからです。単純ですね!あれ読んでタミヤがイケメンなのを実感した。カネダは相変わらず可愛い。あの子可愛いすぎるけど大丈夫なの?いや、それよりあの四コマで全部持ってかれたんですけどねwwwww古屋先生wwwwwwww
喋りだしたらキリがないのでここで止めときます。追記で祭さんのところで踏んだバトンです〜
恋しちゃったかも




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -