11.22 ( 21:56 )
今日はいい夫婦の日ですね!私は夢以外にCPもいけるのでいっぱい妄想してます。楽しいです
それはさておき、明日は休日だよドラえもん!やばいすごく嬉しい。今思ったんだけど、浜野はパンツ一丁で寝てそう。浜野可愛い
ドラえもんって打ったら((ミ゚o゚ミ))←これが出てきた。ドラえもんに見えないww



11.21 ( 21:48 )
冬って暗くて中々起きれませんよね…毎日寝坊しそうです
最近なんだかウアーってなるときが多いです。いつも上手くいくわけじゃないって分かっているんですが、なんだかマレーシアに行ってから人付き合いが前より下手くそになってしまった気がする。今日も女の子を泣かせちゃったし…思うところはたくさんあるけど、やっぱり泣かせちゃうのはいけないよね(´`)はー………毎日後悔ばっかりだ



11.20 ( 23:57 )

今日はお母さんと二人で帯広にある幸福駅に行ってきました(*^o^*)日帰りドライブ大好きです
花畑牧場にも行ったんですが、ほとんど冬季休業で開いてませんでした……ソフトクリーム食べたかったなぁ




<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -