01.06 ( 06:27 )
カップリングの話になるんですが、好きなノマカプを考えた時に一番に浮かぶのはブラックジャック先生とピノ子です(最近読んだから余計そうなのかもしれませんが)。ピノ子の先生に対する強烈な愛と先生のピノ子に対する少し歪んだ執着って温度差はあるけど何かしら思いあってるんですよね。私はそれを脳内で愛に変換してます← カップリング思考抜きでも、先生の言葉の端々にピノ子に対する思いが滲み出てて、それが面白くて、つらい。なんだかブラックジャックは読み返す度に感動させられます。本当にカップリング抜きでも面白いです。手塚先生ありがとう!
今すごくイギリスとマフィアな夢主の話を読みたい…アメリカ並に可愛がられてきた夢主が恩返ししようと直属のマフィアグループ(捏造)に入ったんだけど逆にイギリスに心配かけたりとかアメリカにちょっかいかけられたりだとか、ちょっぴりベタな話を書きたいような眠いような。需要ないけど(笑)
気づいたら語っててワロタ。そして昼夜逆転しててまたワロタ。冬休み終わらないでくれー



01.01 ( 23:25 )
あけましておめでとうございます!今年もナツメと「まがいものだね」をよろしくお願いします。
今日は友達と初詣に行ってきました(⌒▽⌒)楽しかった。楽しかったけど、時間が時間だったのでカップル多くて死んだ。リア充爆発しろ。最近リア充が「リア充乙、爆発しろよww」とか言うから困る。お前が爆発しろ
てっきり土日ダイヤだと思ってたので、バスターミナル行ったら開いてなくて焦ったwwお正月は19時までしかバスがないのね…もったいないけどタクシーで帰ってきました。新年早々いい社会勉強になりました!笑



12.26 ( 02:53 )
ただいま冬休みヤッホイ\(^O^)/状態です。こんなことしてたら宿題溜まるって分かっているのに抜け出せない…おそろしや……
いつものように祭さんのサイトへ行ったらクリスマス企画をやっていて自分がなにも企画をしていないことに気づきました。季節感なさすぎたww祭さんのとこのクリスマス企画で満足だからいいや(*^o^*)← グランくるかドキドキです
追記でマギバトン
ルフさわりたい




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -