memo




iPodというものを初めて買った。
これで私も流行に乗るれる!


2011/01/24 21:30




ミッフィーは俺の嫁。


2011/01/23 23:19


メインは見たことないのにブログだけ毎日見る。
自分失礼すぎる。


2011/01/23 22:26


前に1週間に1話とか言ってたのに…嘘乙wwww
寒さには負ける。
しかし私の漫画おもろいのか?読み返したら見にくすぎてワロタ。まぁ飽きるまで描こう。


2011/01/23 01:19


バンプいいなぁあ。
バンプ聞くとギター弾きたくなる。
ドラえもんの歌なんでMステとか出たらどうしよう。
Mステに出てほしくないけど出るなら録画するわ。
しかし最近バンプ変わったなぁ。全然病んでない。
そしてドラえもんの映画にみゆきちが出るとか!見に行きたい…。


2011/01/22 22:19


漫画の作り方すげえ

2011/01/22 20:42


ばばばばばんぷがドラえもんの映画の主題歌だっとぉぉ!!
可愛すぎだろ!


2011/01/21 22:15


拍手用に漫画描きたい。
曜日擬人化の漫画じゃなくて別の漫画。
・夫婦の漫画で嫁がおかしい人。夫がすごいツッコミ。
・バンドの話。逆ハーレムっぽい。ハーレムとか逆ハーレム好きじゃないけど。

っていうのを考えてる。しかしどちらも2話ぐらいしか考えてない。


2011/01/21 03:11


眠れな〜い。

ので、皆さんのおすすめの実況動画を探してたら見たすぎて興奮して眠れねぇ!

自分一人でゲーム出来なくなってしまった。実況がないと物足らん!


2011/01/21 02:39


・やっと漫画描き始めた!
しかし明日から5勤なんでいつ出来るか分からないお♪
最後に「お」をつけるのはしょこたんと刹那たん(笑)しか許されないと思う。
DQNが使ってたら南、イラッとする♪

・私の唇がボッサボサやったんで店長がリップ買ってきてくれてた。恥ずかしかった。冬になるとボッサボサなのよ!400円近いリップ…。得したぜ。

・成人式の時の写真を会社に持っていったら「可愛いやんか〜!これお金出して買うわ〜!いくらや?」とか凄いお世辞を言われた。マジ土下座したかった。すいませんすいません、お世辞言わせてすいませんすいません。


2011/01/21 00:38

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -