memo




全然ペンタブが動いてくれなくて知恵袋で色々調べたら動いてくれたぁぁぁ!
知恵袋すげぇえ!


2011/01/20 12:43


ペンタブが動いてくれん。漫画描けない。

2011/01/20 00:06


漫画に下ネタってありっすかね?ありだよね?ありやんな?
屁とかっていいやんな?ダメか?いいやんな?
topにウンコ描いてるから許してくれるやんな?

拍手返事
柚木様
はじめまして!笑って下さったのですか!?しししししかも「声を上げて」とか!!コメント見た瞬間「うほ!!」って言ってしまいました。喜びの「うほ」です。好きなキャラ言われると照れます。火曜は描いてると楽しいです。もっとブリブリに描こうと思います。日曜のパピーは…もっと…カッコ…良く描いてあげたいで…す…。また来てください〜!


2011/01/19 00:28


食いすぎた。

最初に色々注文しすぎてデザート食べてるときにエビにチーズのせた料理きて焦った。


2011/01/17 22:57


・そろそろ漫画描かな…。マジ話が思いつかん。

・アニメいいのないなぁ。妹アニメにはビックリだ。キタエリ…。

・明日は仕事終わってから晩飯食いに行く。デブる。


2011/01/16 23:40


美容院の人「何のシャンプー使ってんの?」

私「ツ○キ」

美容院の人「ツバ○はアカン…。パサパサなるで」

私「ほな何がいいんですか?」

美容院の人「そりゃこの美容院で使ってるやつやわ〜。1本5000円!」

ちょっ!おま!


ツバ○は最初はサラサラやけど後からパサパサになるらしい。メリッ○は最低らしい。


2011/01/16 20:18


美容院行ってケーキ買ってウハウハしとったんですけど

鍵閉まってる〜。
家にはいれない〜。
寒い〜。


2011/01/15 13:45


姉の仕事場で可愛い男の子の客がきたらしく、姉がみつめてたら

boy「俺が伊達直人やで」

姉「え!?そ、そうやったんか…」

boyのマミー「コラ!あんた勝手にランドセルあげたアカンやろ!」

お母様のツッコミが素晴らしすぎる…。
男の子かわええ。


2011/01/15 00:56


CALLING見てたら友達のメールにすっげえビビってしまった。
CALLINGいい話。
ハドソンの本気。


2011/01/14 20:51


もしも私が総理大臣だったらっていう色んなところのブログをパクってるブログが閉鎖してた。
皆さんのコメントが面白かったのに。残念。


2011/01/14 16:09

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -