memo




キヨさんの作業配信聞いてきた。
最後に質問に答えられなかった人ゴメンっていう声がカッコ良すぎて死ぬる。
マリオパーティの時怒ってたんやろか?30分ぐらい喋らんかったけど…。


2011/01/29 23:57


すっごい男前な先輩に最近彼氏が出来たらしいんですけど(私には出来たとか言ってくれない)去年のバレンタインは作るのめんどいとか言って作らなかったのに昨日私にクッキーの作り方を聞いてきた。
かわえええ!かわえええぇえ!がわぇえ゛え゛!


2011/01/29 20:02


落書きしてたら時間経つの早いな。
木村カエレを見ると板野を思い出すなんとなく。最近カエレ出ないよなぁ。加賀ちゃんが出てたらそれでいいけど。


2011/01/28 23:01


・東方神起増えてるか思ったら減ってた!二人て!

・好きなもの(本とか人とか)のアンチスレ見たら影響される。そんな簡単に影響されるってことはそこまで好きじゃなかったんやと気づく。

・気になってた生徒会役員共のアニメを見た。小林ゆう頑張りすぎ。生理ネタが多いな。面白かった。笑ってはいけない48時間は爆笑したww


2011/01/27 22:29


家の前で子供がボール遊びしてて自分の近くにボールが転がってきたから拾ってあげた私優しすぎwwっていう話を妹にしたら「え?ボーイフレンドと会ってきた?」って聞きまつがいされて、んな悲しい聞き間違いすんな!って思いました以上。とりあえずお姉さまが耳かきしてやんよ。

2011/01/27 21:38


すっごい久しぶりに更新した!
下ネタ心配してたけど全然下ネタじゃない。
なんであんなに心配してたんやろ自分…。


2011/01/27 01:50


NHKにようこその人が原作のチェーンソー振り回してる男の人と戦う女の子っていう話な映画を見た。てか市原隼人が出てるから見た。
学生の時に市原隼人みたいな彼氏欲しかった…!なんでこんなカッコいいの!


2011/01/26 22:23


ipodまじおかしい。
「接続を解除できます」っていう画面が消えないんですけんども!


2011/01/25 23:32


急に僕っ子になられると凄く困る。
彼女に何があったのか気になる。
僕っ子とアイプチは触れていいのか分からない。


2011/01/25 00:37


↓乗るれるってなんだ!

2011/01/24 21:48

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -