memo




二十歳になりました。
これで隠れて酒飲まんでもいい。


2011/02/04 23:27


今頃リトバスが気になりだした。
OPがいい曲。さすが麻枝さん。
lia版も聞いたが良かった。美声すぎる。自分のこと「lia」って言ってるのに萌えた。
ゲーム欲しいけどPSPない…。しかしもしPSPを買ってもリトバスよりクラナドを先に買うと思われ。クラナドは人生。ゆうきゃんボイスはつかないのかな…。


2011/02/03 23:19


今日豆の日やん。
明日は……二十歳になります。


2011/02/03 21:10


三連休終わってしまう…。
早すぎる三連休…。
色々あった三連休…。
恋愛ってむずかしいね。
あんな男のせいで時間無駄にした。
涙流す価値ないと思う。
一発言おうと思ったら電話切りやがりやがって。
くそチキン。
今度見かけたらイジメようかな?


2011/02/03 20:56


17話の続き?。




2011/02/02 04:37


自分最俺好きすぎてヤバい。
18日に4人で生放送するらしいんで見なければ!
楽しみだっはぁ!
それまでにはプレミアムに入っとこ。
でも525円は高いよなぁ。


2011/02/01 20:59


ドラマのデカワンコが漫画と全然違う。鼻がいいっていうのだけ一緒。沢村一樹が柳の役だと思って合わないやろとか思ってたら漫画のハゲの役だったってのには驚いた。違うやろ!そして柳を演じるのは大倉さん……ええぇえ!ちゃんと原作読んだんかよ!
合ってるのは多部ちゃんと石塚さんだけやね。あと犬。多部ちゃん可愛い。
話も漫画の話使ってないし…原作通り内容も一緒でキャラも合ってる人やったら見たのになぁ…。
美しい隣人しか見るもんないわ…。

拍手返事
こんばんは。〜の方
はじめましてこんばんは!
すごく好きだなんて…実はアタイも…。
2222ですか!ありがとうございます!ニャンニャンニャニャーン!こういう時は普通のサイト様やったらイラスト描いたりなんかするんですよね…しかし困ったことに私は絵の才能やら文才やらがナッシングなんで歌でも歌いましょうか……歌も下手なんでエアーギターでもしときます。


2011/02/01 19:34


忍さんのプーさんの擬人化が面白すぎる。
やっぱり擬人化はいいね。昔からアンパンマンとかドラえもんの擬人化が好きすぎてたまらんかった。
ラビットがかっこよすぎる結婚してくれ。


2011/01/31 21:12


バンドの話、拍手で連載的なもんにしようと思ったけど飽きた。




2011/01/31 00:25


妹の彼氏話がマジでどうでもいい。
受験生のくせにイチャイチャと!うざい!
これは嫉妬乙乙。
漫画描きたいのに…はよ終わらんかな?


2011/01/30 21:30

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -