memo




これは恋か?
いや……違うやろ!!
……吐きそう…。

仕事場に結婚した友達が夫を連れて遊びに来てくれた。
すっごい幸せそうで羨ましかった…。
いつ結婚したん?って聞いたら自分の誕生日って言われた…。うあー!!いいなぁあああ!!


2011/02/09 23:36


あっれれ〜?
漫画を描こうとしたらすぎるさんの実況が面白くて描けないよ〜?
あれれ〜?


2011/02/09 00:45


ミクシー始めたんやけどやる気がない。
友達を増やす気がない…。


2011/02/08 19:58


もうあかんあかんあかん死にたい!!!!
あかん!あかん!
拍手の仕方分からん!
ホンマにすいませんすいませんすいません!
いたずらじゃないんです!ほんまなんです!信じてください!
吐きそう!
ホンマ自分あかん!!!


2011/02/07 21:18


ダイハツのミラココアのCMが可愛い〜!
西山茉希が可愛い〜!
あ〜!ぎゃわいい


2011/02/07 19:40


top漫画(?)考えてるんやけど描く時間がない!
いつからtop変わってないねん!
恥ずかし!

ここからどうでもいい話
妹が彼氏に別れるって言ってでも向こうは「嫌や!」みたいな感じで、それが三回くらい続いて〜腹立って姉が電話したら4秒で切られててそれに気づかない姉はずっと独り言状態で説教してて〜私が電話して「4秒で切るとか(笑)」って笑ったったら〜「おばあちゃんに変わります」とか言われてこいつマジありえんwwとか思ってそいつの家行ったら姉に帰るぞ〜って言われて〜オカンがどないしてんって聞いてったから事情話したらオカンが「あたしが言う」って言って解決?した?んかなぁ?



2011/02/07 00:49


21、22話の話は出来た!
すごいスラスラと出来た!なんか楽しかった!
あとは漫画にするだけなんだがいつ完成するか…。


2011/02/06 20:20


ipadって電話できるんやね。
なんか電話してる姿シュール。


2011/02/06 10:36


バレンタインネタ考えてたけど忘れちゃった〜。
来年のバレンタインまでには思い出しとく。


2011/02/05 22:06


自分マジ飢えてる。
ヤバイヤバイ。
21までには結婚したい。
ヤバイヤバイ。


2011/02/05 00:16

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -