memo




2月に入ってから計4回子供に泣かれた…。
子供恐怖症になりそう…。

今日とかめっちゃ笑顔やったのにいきなり泣くとか…!


2011/02/24 00:04


・頭良い
土浦
水越
鈴(英語は残念)
・普通
火山
・可哀想
木下
望月
日野

・運動出来る

望月
木下
・普通
水越
・無理
火山
日野
土浦

一応順番に並んどります。
忘れそう覚えとかな…。
日野が一番可哀想な件。
火山の運動を悩み中…Gを倒したからなぁ…でも運動関係ないよなぁ…。


2011/02/22 12:09


うばあばばばば!!

拍手返事
あれ?でも〜の方
言ってますね!言ってますね!アタシバカでした!
うわぁああ!恥ずかしい!適当に作った結果がコレだ!
……そうなんです。他はできるけど数学はできないとかそういうアレです。あなた天才です。それいい考えです。
細かいところ突っ込んで下さい。「アレ?これおかしくね?まぁいいか」で済まされたほうが恥ずかしいのでとても感謝しとります。
自分用にメモ作ります。ありがとうございます!



2011/02/21 22:50


お客さんが不正な行為してたから注意したら上の人呼べとか言われた。
んで上の人呼んだらホンマに呼ぶとは思わんかった感じでキョドってた。
ざまぁww

拍手返事
21話吹きました〜の方
吹きましたか!ヨッシャ!
土浦は鈴の頭が可哀想なのを知ってるんで勉強会するんやったら鈴も一緒に…という感じで連れて来たんですよ〜。説明不足ですいません!
21話は続きもんなんで22話も良かったら見に来て下さい!


2011/02/21 18:40


だいぶ久しぶりに漫画更新した!
絵がいつも通り適当なのは許してください!


2011/02/18 23:04


16人分のチョコを作るのは大変でした…。
失敗したけど…。


2011/02/14 23:13


まだ寝たらアカンとかアタシ誰やねん!めっちゃワガママ!小悪魔系か!恥ずかしい!恥ずかしい!付き合ってもないのにマジ自分もーちーつーけー!キモいキモい!

2011/02/14 01:24


赤ちゃんのお客さんに手振ったら「うあーん!」って言われた。
マジすいやせんした!


2011/02/13 00:27


全然漫画描けそうにない!
この三連休全部仕事やし月曜日休みやけどチョコ作らなアカンし…。
待ってる方もうちょい待ってて!


2011/02/11 20:51


やばい眠い…。
昨日なんかいろいろ考えすぎて5時まで起きてた…。
寝るなまだ前半だぞ!
世間は明日から三連休ですかそうですか〜!!


2011/02/10 21:06

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -