memo




1月 睦月 元日
2月 如月 バレンタイン 節分
3月 弥生 ホワイトデー ひな祭り
4月 卯月 エイプリルフール オカマの日
5月 皐月 こどもの日 母の日
6月 水無月 父の日 梅雨 結婚
7月 文月 海の日 ポニーテールの日 七夕
8月 葉月 祭り 花火大会
9月 長月 敬老の日 動物愛護
10月 神無月 体育の日 ハロウィン
11月 霜月 753
12月 師走 クリスマス


7月のポニーテールの日とか4月のオカマの日とか擬人化してくれと言ってるようなもんじゃねーか!


2011/03/23 10:54


23日には22話更新したいです…。あともうちょいで出来るんです…。

てか男の人ってなに貰ったら嬉しいの?誕生日とかマジめんどくさい。大根でいいかなぁ?あぁ…めんどくさい…。


2011/03/21 23:28


妹が高校受かった!良かった良かった!安心や!

前に妹の部屋の窓から妹の元彼が侵入しようとしてる所に姉が遭遇したらしくって姉が騒いでた。「すいません」とか言いながら出ていったらしいけど…非常識すぎだろ…。


2011/03/21 19:23


学園ハンサムが面白すぎて腹痛い…

2011/03/19 20:35


みなみけ最新巻出てるウヒョー!とか思ってる場合じゃない!地震やべぇやん!

2011/03/11 23:00


今日仕事場にマナカナちゃん来た!凄く性格良さそうな感じでした。

ちょっと前にギャ○曽根も見たことあるけど性格悪そうやった。てか悪い。


2011/03/07 19:55


前に友達のMちゃんが「これもこれも全部男に買ってもらった☆」とか言ってたんで「リアルにそんな男おんの!?ちょ!見せてよ!」という話になり今日一緒に遊ぶことになった。

お店に向かう途中の車内は
男「俺今日で4日も寝てねーんだよ〜」
Mちゃんガン無視。
私「そうなんですか〜凄いですね〜」適当な相づち
な会話が無限ループ。

店に入る
Mちゃん「これ欲しいなぁ〜可愛い〜」
男「買ったるで?」
な会話が無限ループ。
全部で3万円分ぐらいのお金を支払った男。
今日の所持金100円のMちゃん。しかしその100円もミンティアを買い無くなる…。
マジ女コエーって思った一日でした。

てか適当に相づちうってたのが良かったのか凄い気に入られたっぽい。普段Mちゃん、男、Mちゃんの友達と遊ぶときに男はMちゃんの友達には全然話さずMちゃんばっか話しかけるらしいんですけどめっちゃアタシに話しかけてきた。アタシめっちゃ適当に話してるのに!どんだけ普段無視されてんねん!
マジ応援したくなった…しかし彼氏にはしたくないなぁ…。

そしてそろそろオタクにならなきゃ!


2011/03/05 22:37


1日だけ彼氏が出来た。1日だけリア充になった。

アタシ乙女なんで結婚するまでヤりたくないって言ったらそれは無理って言われて今ごちゃごちゃしてる。


2011/03/02 19:24


リア充の女の子がオタクな男の子に恋したみたいな漫画が見たい。
女の子は男の子と話がしたいために毎晩徹夜でアニメ見る的な感じ。見ながら「はぁ?ワケわかんないし」とかツッコミ入れつつ全話見る。
少女漫画にありそうやな…。


2011/02/27 06:53


乳の形がおかしくて泣ける!
一応Dあるんやけどなんか小さい…。
マジ泣きそう!助けて豆乳!


2011/02/24 22:57

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -