memo




自分ツンデレすぎる…ツンデレやめたい。てかデレがない…。でも恥ずかしいからデレれらん…。

2011/05/10 11:20


なんか忙しすぎて漫画全然描けない…。
いつ描けるか分からん…。


2011/05/09 07:11


事故った!ぶつけてしまった!後輩の車に!
後輩に謝ったら「なんか笑えます。面白いです」って言われた。マジゴメン…。
しかも後輩は事故慣れしとってテキパキと色々してくれた…事故に慣れてるってのもどうかと思うが助かった…。


2011/04/22 21:47




漫画が描けないんで落書き描いた。


2011/04/19 23:33


メール来ーへんだけで泣くとか重い女すぎるわ…困った…。

2011/04/13 19:15


自分のマツゲ短すぎて腹立つ!

拍手返事
漫画、すごく〜の方
漫画読んで下さってありがとうございます!散りばめてるネタは訴えられるんじゃないかとヒヤヒヤして夜も寝れません!嘘です!次の更新はいつになるか分からないのですが気長に待って下さると嬉しいです!拍手ありがとうございました!


2011/04/11 08:46


竹内結子が出てる純ブライドっていうCMの歌歌ってるの牧野由依っぽいと思ったらやっぱ牧野由依やったんや!可愛い声やなぁ…

2011/04/06 19:49


携帯死んだぁぁぁ!!!
水没したぁぁあ!!!


2011/04/04 20:47


次の話は火山と木下の話でその次の話は土浦の話(日野母が主に出るけど)の予定。

てか今回の給料過去最低…。


2011/04/01 18:17


モップしてモップをしまい終わったあとに「田中さんモップしといて」とか言われた困る。
アタシがさっきまでモップしてたの知ってたのならお前はいい姑になれるよ。


2011/03/29 23:14

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -