memo






ゲーム買った。
いつもいってるオタク店の店員さんがオタクな人じゃなくて若い可愛い姉ちゃんばっかで恥ずかしかった…。
PSP持ってないのにCLANNAD買ってもた。
ラブプラスってどうぶつの森的な感じで永遠に終わらん感じなんすね。ときメモな感じかと思ったわ。チューが多くて疲れる…。


2011/07/21 00:25


成人式以来会ってなかった子と飯食いに行った。
会って最初に言われた一言が太ったなぁ…やった…。
…えぇ…。


2011/07/16 22:55


告白見た。
松たか子が爆弾解除したのになんで少年Aの母ちゃん爆発したん?


2011/07/12 23:58


サンデー…小学生
ジャンプ…中学生
マガジン…高校生
チャンピオン…大学生

的な?


2011/07/12 22:20


未だにソフトバンクをボーダフォンって言ってしまう。ロシアをソ連って言ってしまうのと一緒ですよね☆

エルレの右手と鴉の巣立ちをめっちゃ繰り返し聴いてます。んなことどうでもいいっすね。

拍手返事
漫画面白いです!〜の方
ぬはぁ!土浦と鈴がお好きとな!?オーケーです分かりました!話考えときます!では拍手ありがとうございました!


拍手の返事もっと面白い返事を返したい…自分つまらんすいません…。拍手めっちゃ嬉しいです…。


2011/06/23 01:02


お客さんに16歳って言われた…。
あたい20歳だよ?


2011/06/18 22:38


すぎるやっと新しい実況してくれた!でも字幕多すぎてほとんど読んでねえ。

まどか最後までみた。最初ほむらちゃんが好きやったけど杏子ちゃんの可愛さ異常…。
あの花面白い…面白すぎる…1話から面白い…。
アザゼルさんも好き〜。


2011/06/18 16:50


お菓子食う代わりにタバコ吸ったらいいって後輩に言われたからタバコダイエット始めたけどタバコマズい!しかも高い!
アタシにはタバコ無理っす…。


2011/06/08 16:06


ワンダって面白いんかな?
イコはやったけどワンダはしたことない。
イコの雰囲気がめっちゃ好き。
ゲームする暇ないけど…。
次の休みには漫画描きたい…。ぬおおお…。


2011/06/04 22:05


マジうざい。
浮気相手紹介してとかホンマにウザい。
マジヤリチンうざい。


2011/05/24 10:02

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -