memo




キヨさんの実況が一番好き。
あまりほかの人は見たことないけど。
がみくんもいいけどがみくんは戻り癖がちょっと…。可愛いけどね。
いかにもオタクって人の声のは見たくない。
あとナヨナヨしてる人。
女の人の実況って見たことないなぁ。

最近実況について書きすぎだな。自重せねば。出来ないと思うけど。


2011/01/13 21:53


のび太最後見た!
あっさりと終わった…そんなもんか。
アナザーストーリーを最後までしてほしかった。
結論⇒ドア先輩かっくいいいいい!


2011/01/13 20:49


のび太のバイオハザード、あと最後だけやのに何故か見れない!クッキーめ!クッキーってなんぞよ!食べたろか!

2011/01/12 21:14


美しい隣人が続き気になる。もっとドロドロになってほしい。ドロドロな話大好き。中学の時ボタバラとか昼ドラに凄くはまってて友達と熱く語ってたなぁ。

東方神起復活したのね。人増えたの?EXILEな感じになってんね。


2011/01/11 23:17


前にナンパしてきた男がロッチの中岡にすっごい似てた。一瞬本人かと思った。

そんとき酔ってたからテンション高くて「また今度なぁ!楽しみにしとくわ〜!」とか言ったのは覚えてる。


2011/01/11 18:14


MOTHERっていうゲーム、ホラーゲームかと思ってた。公式サイト見たら全然ホラーじゃなかった。
実況はホラーゲームが凄い好き。やるのは嫌い。


2011/01/10 22:13


モルジブさんの学園ジブリが可愛いよー!!
ポニョ可愛いー!トトロ可愛い!!皆可愛い!


2011/01/10 10:28


実況が好きすぎて好きすぎて漫画が描けない…。

2011/01/10 00:55


着物苦しい。
腹苦しい。
ウンコしたくなったらどないしょ。
もう二十歳やのにウンコとか普通に言っちゃう自分どないしょ。


2011/01/09 11:54


最近関ジャニとAKBの歌が頭から離れない…。
朝起きてすぐ頭の中で流れてきたんやけども自分大丈夫か?


2011/01/09 08:28

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -