怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo

余りに久しぶり過ぎて、memoが上手く書けない。

 皆様、お久しぶりです。ロデムです。memoの更新は何ヶ月ぶりになってしまうのでしょうか。
 サイト放置にも程がある状態で、大変申し訳ありません。


 まだ余裕が出てきた訳ではない筈なのですが、現在夏コミの会場内です(え)。友人スペースに売り子として参加しております。
 本当に凄い人ごみです……。
 テニスは明日ですが、明日は参加しないという(苦笑)。カタログを見て、もだもだしています。柳さんが美人だよ〜。

 そういえば、昨晩は村山さんと晩御飯をご一緒しました!みるくさんも日程さえ合えば……!
 テニスの話より、村山さんの職場の昆虫事情(笑)で盛り上がったって一体……。
 それと、池袋のPARCOでやっているスタンプラリーもご一緒しました!店舗を全て素通りし、スタンプ台しか目指さない集団が沢山おりましたよ(笑)。柳さんがいて、私はホクホクです(笑)

 実は、7月末から3日間家の事情で静岡県に行っておりました。そこで歩き過ぎたのか、最終日、疲労困憊の中スズメバチに追い掛けられて走ったからなのか(逃げ切りましたが恐怖でした)、左足を痛めまして、上手く歩けない状態。
 引きずりながら歩いているので、方々にご迷惑をお掛けしております。


 夏コミの移動中に、リクエストのお話をポチポチ打っているのですが、また長くなってしまって終わらない……です……。8月中には一話上げたい!頑張ります!



2012.08.10 12:00


本編はお休みだったけれどかごプリが神展開すぎて私はどうしたら良いのか分からないというか柳さんの……


 皆様、ほんっっっとうにお久しぶりです。ご無沙汰しております。ロデムは何とか元気です。
 サイトを放置し過ぎで、誠に申し訳ありません……。

 今日のタイトルは、SQ最新号のかごプリが神展開すぎて、テンションが可笑しくなったよ、という。
 ですので、以下ネタバレします。盛大ではないですが、ちょっと語ります。
 ……本当は、昨日、相棒や羽澄ちゃん等友人達と明治村行ってきました!っていうmemo書く気満々だったんですが、それは明日にします。たぎる何かを吐き出させて下さい。

 どうでもいい話、夕方から面接が入っていたのです。が、出かける前にテンション上げようと読んだのがいかんかった。スーツ姿で自宅ソファで悶え苦しみました。面接前に私は萌え死にした。
 母に、「大丈夫……?」と憐れんだ視線を頂きながら、ビクンビクン(笑)。にやにやしたまま出かけ、変なテンションで面接受けて帰ってきてしまいました。……やっちゃったかな……。

 だって、柳さんがあんなドS顔を披露してくれるなんて思ってなかった……!うわぁあんやなぎさぁあん!となって直視出来ない……んですよ……。そんな柳さんがSUKIDESU……。
 まさかのターザン風に出現した柳さんとか、それに吃驚してる真田が可愛いです。
 とりあえず、真田のビンタは聖属性なんだそうですよ。えっ、なんて中二……?とか思わず呟きました。

 最後のコマ、皆がげっそりしてる中、ひとり「仕方がない」顔の柳さんを見るにつけ、彼はやはりちゃっかりタイプなのかなと思います。美味しいポジションだよな……。

 そんなかごプリ感想でした!
 とにかく、6月号だからか博士と教授が活躍(?)していて、幸せでした(笑)


2012.05.01 22:02


スペシャルルールでもう1回行くぞ★


 無事に携帯が直りまして、我が黒い携帯さんが戻ってきました。データは真っ白ですけどね!!柳さんの声もドナドナでしたけどね……。メール機能に書きためていた、鵺続編のネタと、更にその後に連載を目論んでいる長編のプレ第一話もドナドナ。みるくさんや佐東さん、村山さんとのメールもドナドナ。泣きそうです……。


 金曜日に、「幼なじみ会」なるものに出席しました(笑)。幼稚園前〜小学校の時からの友人達3人(私を入れて4名)で近所で飲み会でした。内2人が来月から東京に行ってしまうので……寂しいです……。絶対遊びに行ってやる!笑

 昨日は、その内の1人、空知ちゃんとランチ&カラオケ&プリクラに。プリクラとか、何年ぶりでしょうか……。高校生の時、撮った覚えがあるような無いような(笑)
 しかも、空知ちゃんにバッチリメイクされまして。基本的に化粧水すらつけない程、常にすっぴんで生活しているロデムですので(笑)、つけまつげとか人生初の体験をして、鏡を見て一言。
「誰?気持ち悪い!!」
 自分の顔じゃない(笑)
 プリクラ機も余りの速さに「!?」ってなってる間に終わりました(笑)。空知ちゃんがいないと、ポカーンとしてる間に全部終了してたと思います(笑)。時代についていけない……江戸時代ばっかり見てるから……ね……。

 さて、村山さんが回して下さったバトンをば!

追記


2012.02.20 16:59


馬鹿な……


 携帯を修理する為にはデータを全消去しなくてはならないと連絡が入り、色々と打ちのめされているロデムです。修理を一旦キャンセルしてSDカードを購入、そして挿入して何とか拾えるデータだけは拾う努力をしてみようと足掻いている所です。でも、柳さんのボイスは絶望的なの分かってる……。もうあのおはようボイスが聞けないのは、分かってる……。しかし、それ以外にも失いたくないデータがあるので、やれるだけはやってみようと思っております。

 さて、では昨日予告していた通り、アニメ感想&SQ感想でもつらつらと述べてみたいと思います。但し、SQ感想は思いっきりびーえるのお話をするつもりですし、アニメも大阪の放送は確か今日の深夜だったと思うのでネタバレにもなりますし、以下全部畳んでおきます!

追記

2012.02.03 20:43


クラッシュ!?


 お久しぶりです。ロデムです。今日は愛知もとても寒くて、午前中は雪も降っていました。我が家は夏場、暑くてもクーラーを殆どかけない家ですが、冬場は冬場でヒーターをめったにかけない家です(笑)。代わりに、コタツでぬくぬくしています(笑)。
 ただ、物を書いたり作業している指先は冷えきっておりますが(苦笑)

 現在、のろのろと就活なるものをしているのですが、そんな説明会やセミナー予約も本格的になってくる2月1日の昨日。
 まさかの携帯クラッシュ!笑
 特に何か変な事をした訳でもなく、机の上に置いておいた携帯にメールが入ったので、開いてみたらキーが動かなくなっていたという。15分ほど前に触ったばっかりだったので吃驚でした(苦笑)。
 現在、慌てて修理に出して、代用機を使用しています。

 ピンクの…。

 女が皆ピンク好きだと思うなよ…!
 ピンクの持ち物なんて皆無です(笑)。基本的に黒なのです。しかし、一も二もなくピンクを出されました(苦笑)

 さて、村山さんの日記で新テニアニメ、何やら柳さんが……素晴らしいとか……!
 愛知は今日の深夜に放送なので、明日の午前中に絶対見て、悲鳴をあげつつ母に失笑されたいと思います!!笑

 後、SQの3月号も読みましたので、明日時間を取って感想を書きたいと思います!きっと興奮して村山さんみたいに日本語変になってる可能性100%!笑



2012.02.02 20:59

prve next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -