怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo

うぉおお…


 皆様おひさしぶりです。相変わらずサイトを放置状態で本当に申し訳ありません。

 見苦しく言い訳を書きますと(苦笑)、修論の提出が1/10締め切りなので!必死です。
 しかも、以前ポロッと漏らしましたが、この度正式にお話があり、修論を2つに分割してそれぞれ加筆修正した形で、研究書に載せていただける運びとなりました。本当に恐れ多く有り難い事です。それでですね、この一つが書店にも……出る本で……ごにょごにょ。とにもかくにも、必死になっています。


 今日のタイトル。

 中村勘三郎さぁああん!!!!
 歌舞伎観劇が趣味の管理人ですが、中村勘三郎さんが一番大好きな役者さんでした。若すぎる!若すぎるよ!
 今、歌舞伎を見て、泣いて笑って、あれだけ興奮する舞台に出来るのは勘三郎さんだけだと思います。スタンディングオベーションをしたのも勘三郎さんと勘九郎さんだけだった……。

 ご冥福をお祈り致します。
 あの歌舞伎をもう見られなくなるなんて……。


2012.12.05 21:17


はろうぃん


 一昨日、昨日と母と2人で大阪方面に一泊で遊びに行っておりました。
 USJのホラーナイトを楽しんだり、播州赤穂まで足を伸ばして史跡巡りをしたり。
 旅の思い出を綴ろうかなと思っていたのですが、相も変わらず体力が無いので、いまだにぐったり気味で、気力が湧いて来ない状況です(笑)
 代わりに、一時間ほどでばーっと書き上げたハロウィンの小話を追記に載せておきます。
 注意書きもありますので、大丈夫な方のみ、お暇な時にでもお読み下さいませ。

*ハロウィン小話
・犬とキミ番外
・memoでは名前変換が出来ませんので、「青海宙」で固定しております
・かなり短い
・ちょっと危ない雰囲気も漂っている
・ろくに推敲していないので申し訳ありません
・いつの話という突っ込みはナシでお願いします

 それでは、追記に。追記

2012.10.31 21:59


駄目駄目っぷりが酷い


 先日、遂にPS3を購入しました!現在ちまちまとヴェスペリアをやっております。
 本格的(?)なRPGは初めてで、よく分からない状態ながらのんべんだらりと進めております(笑)。システムが良く理解出来ず適当に進めつつ、レベル上げが好きなので、ひたすら敵と戦ったり、ああいった戦闘も初めてなのでボス戦でパニックになったり(笑)。
 はやくあの胡散臭い(笑)レイヴン(声が竹本さん)がパーティーに加わらないかなぁと、わくわくしております。

 そうやってゲームをしたり、修論を書いたり、企画の話を書いたりして、生活が堕落している気がひしひしとしています。

 特に今日は、まっ昼間から父と飲酒をして、2人してかなり飲んでしまったので、そのまま港に水揚げされたマグロのように爆睡。気付いたら晩御飯でした……。

 駄目っぷりが酷すぎる。そんな土曜日でした。
 多分明日も飲みます(懲りない!笑)


2012.10.13 18:42


嫌な予感


 犬キミで、子犬柳さんのもふもふコロッコロ、肉球ぷにぷに写真を見て、夢主が子犬柳さんをもふもふしたい!!となる話を思い付いたロデムです。
 文章にしようかな……。迷います(笑)

 それというのも、先日犬キミの続編を熱烈に希望して下さるコメントを頂きました。
 本当に有り難いのですが、犬キミはこれ以上長編のプロットが出て来ない自信しかないので(力不足で申し訳ありません)、続編を書く予定は今の所ありません。
 ただ、短編というか番外編なら書けるかなと思いまして……。ううむ。

 フリリク企画が終わって、後、ずいぶん前にお約束していた境さんへの仁王のお話を書いて、その後でしょうか……。

 年内に鵺続編を始められるの……か?……コレは……。



2012.10.06 23:02


きっと悔いは無い


 SQ今月号の軽いネタバレになるかもしれないので、以下注意して下さい。


 テニスのデジタルトレカですが………第3弾で……遂に……柳さんが出る!うわぁあああああ!!!

 今月号のSQに情報が出ておりました。追加キャラ5名の1人だそうで。魅力的なキャラばかりの中で、柳さんを追加キャラに選んでくれて、ありがとうございます!!と叫びたいです(笑)
 これはアレですね。

 2,3箱、ボックス買いせねばなりませんね!
(`・ω・´)

 柳さんが全種出る事を祈って。……こういうの、出が悪いんですよね……。

2012.10.03 20:42

prve next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -