怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo

バレンタイン!


 世間はバレンタインですね。私は自宅でのんべんだらりとしています(笑)

 実は修論が終わってから、燃え尽きたような状態で、やる気が……上手く出せなくなっております……。何とかモチベーションを上げたいのですが、上がらない(苦笑)。日がなぐったりして過ごしてしまいます。本当に申し訳ないのですが、呆れつつ見守って頂けたらと思います。
 また、同じく修論と口頭試問を乗り越えたお方からコメントを頂いてしまいました。本当にお疲れ様でした!私も勝手に親近感を抱いてしまいました。どんな論文をお書きになったのか、興味津々です。こっそり……教えて下さい……(笑)


 テニスサイトとして語らずにはいられない、今年のテニスキャラ、チョコレート獲得数(笑)。一体どうなったのでしょうか?
 柳さんはまあ、中堅を維持していると信じています。中間層は偉大なり!(管理人は修論で江戸時代の中間層論を扱っています)
 問題は跡部様ですね。王国はどこまで勢力をのばすことが出来るのでしょうか。国民数が万の大台を越えるのは確かかと思います。キングが偉大過ぎる……。

 下の写真は、あまりに面白いので思わず買ってしまったチョコレートです。

2013.02.14 22:26


愛でる


 先日、所用で名古屋に出たので、青い袋のお店(笑)に久しぶりに寄りました。そこで、ワンコイングランデの第一弾が売っていたので、散々迷った挙げ句、

「赤也かリョーマさん出ろ〜」

と念じながらひとつ購入した所。
 赤也が出てくれました!
 凄く可愛いですね……!思わず頭を撫で撫でしてしまいました(笑)。母にも見せた所、舌をちょろっと出している様がペコちゃんみたい!と、やはり撫でられていました。愛でられる赤也(笑)

 しかし、ワンコイングランデという名前なのに714円ってどういう事なの?と購入時から疑問に思っていたのですが、

「大きさじゃないの?」

 と友人に言われ、心の底から納得しました(笑)。そうか、大きさか!確かに台座が500円硬貨サイズ。と言いますか、グランデってそもそも「大きい」って意味じゃないか……気付け私(笑)

 第二弾はbox購入するので(まさかの柳さんがね…出ますからね…)それまで、赤也ひとりでごめんよ……。と集めに集めた食玩のモスラだらけ(笑)の本棚に、ちょこんと置いてあります。
 モスラとかゴジラに囲まれているので、本当に申し訳ない。しかし、見た目がカオスです(笑)


 以下、修士論文のあれこれをダラダラと語っています。全くもって面白くない話題なので、畳んでおきます。
追記

2013.02.07 23:18


明日から


 明日から2日間かけて、センター試験が行われますね。
 管理人は前日に完全に居直り(笑)、丸一日何もせずにぽけっとしていました。父に「頑張ってたのはお父さんが知ってるから、自分を信じて前日位ゆっくりして落ち着いてみたら?」と言われたのも大きかったです。

 今日も寒さが厳しくなって来ました。受験される方がもしここを見ておりましたら、身体を冷やさないように暖かい服装で、今日はゆっくりしてお休み下さいませ。

 また明日から2日間、これまでの努力が十分な結果として出ますように、そしてちょっぴりでも良いので、奇跡が起こりますように(管理人は数学TAで奇跡が起こりました。笑)、心よりお祈り申し上げます!



2013.01.18 19:27


明けましておめでとうございます。


 遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。


 まず、前回の日記で間違った言葉遣いをしておりました。急ぎ修正致しましたが、大変申し訳ありませんでした。ご指摘下さってありがとうございます。


 元日は例の如く、熱田神宮、白龍神社、自宅近くの神社と初詣に行きました。白龍神社のおみくじは末吉でした……。新生活に入ると思うので、大過なく過ごしたいです。因みに、白龍神社であられを頂いたので、写真を。凄く美味しかったです!

 また、本日おかげ様で何とか修士論文を提出出来ました。内容に自信は全くありませんがね……!こちらも写真を。口頭諮問を無事に通過出来ますように、と今から祈っております(苦笑)

 ゴタゴタとしておりますが、ゆっくりとでもサイトを動かしていきたいと思います。まずは企画を完遂せねば……。
 こんなサイトと管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


2013.01.07 22:30


ありがとうございます


 2012年も残す所、数時間になりました。
 現在、コタツで両親とぬくぬくしながら、紅白を見ています(笑)。このまま、ゆく年くる年まで見るのが毎年の恒例です。

 ここ最近ずっと修士論文にかかりっきりで、サイトに全く顔を出せず申し訳ありません。
 見直す度にちまちま直す箇所が出てくると言いますか、不安でしかないと言いますか。こんな論文で良いのだろうか……と(苦笑)。しかし、これが今の実力なので、この後に更に良い研究に繋げられるように、提出期限ギリギリまで見直し作業を続ける予定です。頑張ります。



 また、今年はサイトをほとんど更新出来ず、大変申し訳ありませんでした。
 おかげ様で4月から(修士論文が審査を無事通過して卒業出来れば)、社会人になります。また新たな生活に入り、どうなるか分かりませんが、企画の完了と鵺の続編の開始を4月までの目標に、こちらも頑張ります。


 この一年、更新もままならない中で重ね重ねありがとうございました。メールや拍手をして下さった方は言わずもがな、訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。

 皆様、良いお年を!

2012.12.31 21:44

prve next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -