怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo

大好き!


 結城様からバトンを回して頂きました。

 私も結城様大好き!です!笑

 答えて下さった結城様の、私のイメージに笑ってしまいました。笑って誤魔化せ。偏ってる!偏ってます。私、そんなに知的じゃない!(笑)化けの皮は簡単に剥がれるタイプです。
 しかしながら、友達が少なすぎて残念な感じになってしまいましたが、以外追記でバトンをば。

追記

2011.04.09 20:29


う〜む


 風邪は随分と良くなって参りました。結城様をはじめ、心配して下さった皆様本当に有難う御座います!
 さて、今回は短編にUPしました「霞隠れ」についてちょろっと後書きみたいなものを書こうかなと思います。後書きに関しては、読むのが好きでない方もいらっしゃると思いますのでたたんでおきます。

追記

2011.04.07 20:36


その発想はなかった


 ここ数日、熱が下がらずにでろ〜んとしておりました。
 熱が出ても元気な時が多いのですが、今回は体が重かったので大人しくしていました。名古屋弁だと
 体がえらい……。
 というやつです(笑)だるい、と同義にとって下さい(笑)微熱がまだあるので、大学ガイダンスまでには治したい。現在、横になっているのに飽きております。


 話は変わって。
 友人の空知ちゃんに多大なる迷惑をかけて、話題になってる(?)テニスのトレカをgetしました。
 柳の立海図書室利用カード。
 よう、こんなん思いついたな、と思いながらも放置してたのですが、ネットで見たあまりの出来に欲しくなってしまい(苦笑)柳の立海図書室利用カード……。ゴクリ。
  タイトルは、トレカのgetにテンションが上がった状況で相棒に写メしましたら、返信に
「証明写真じゃなくても目閉じてちゃ駄目なんじゃ…」
 と来ました。図書室利用カードに証明写真もおかしいけど、その発想は無かった。確かに、目を閉じてちゃ駄目ですね(笑)柳のあれは「目を閉じてる」と言えるのか、という問題がありますが。


2011.04.04 19:56


お目汚し致しました。

 エイプリルフール限定でお遊びを致しました。
 本来は午前中に罪の無い嘘をついて午後にネタバレをするイベントだと聞いたことがあるのですが(間違っていたら申し訳ありません)、折角ですので丸一日ふざけたままにしておきました(笑)
 本当はここまでやるつもりは一切無かったのですが、大学からの友人で某ゲームのサイトを運営している友人がいまして。彼女のサイトはあらゆるイベントをスルーしますが、毎年、四月一日は本気を出すのです。
 凄まじい。
 ポカーンとするしかない位、素晴らしい大改装をしてくれます。毎年、それを見るのが私の楽しみで。楽しみで。(初めて見た時は、完全にだまされてPCの前で固まりました。笑)
 なので、今年は私もちょっとやってみようかな、と思っていたのですが、ふと「彼女のようにもう少し改装出来ないかな……」と思い立って今回の仕儀と相成りました。
 と言っても、彼女のように全てを1から作り上げたのではなく、偽拍手の中でジャッカルに言ってもらった様に、ナノ様でテンプレ公開して下さった方のお陰で何とかかんとか出来たのですが(苦笑)
 少しでも皆様が楽しんで下さったのなら、良かったなぁと思います!!
 

2011.04.02 00:01


!!
##amz_4792409381#S#


 月1の研究会に昨日出席しました。尾張藩の研究会ですが、会員の研究者の方は全国に散っておりまして、全員の無事を確認できたとの事でした。
 そんな昨日の発表者の1人が関東在住の方で、出席不可能(計画停電で東京駅まで出られない→愛知県に来られない)になってしまったので、急遽別の先生に変更となりました。
 ピンチヒッターの先生ですが、先日本を出版されたばかり。尾張藩研究者として敬愛する方で、物凄くお世話にもなっています。
 ただ、研究書は結構値が張るんですよね(苦笑)ですから、大学生協で注文しようと思っていましたら(通っている大学の生協で書籍orマンガを注文すると10%offになるのです)、
「これ、あげますね」
と昨日手ずからいただいてしまいました……!飛び上がりましたとも。
 あわあわしながら、押しいただいて参りました。発表も、その研究書に即した&補完的発表で非常に面白かったです!尾張藩の深刻な財政逼迫が切ない程分かります(笑)


最後に私信で申し訳ありません。
〉結城みるく様
バトン、結城様ならやって下さると思ってやっちゃいました。確信犯です(笑)受け取って下さってありがとうございます!


2011.03.27 17:49

prve next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -