怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo

大好きです!


 気付けば歳をひとつ取りました。四捨五入すると、ギリギリ20歳になりました……。ああ、もうそんな年齢なんですね(笑)。連載が始まった時はリョーマと同い年だったというのに(笑)。

 そんな私めに、サイトからもお誕生日おめでとうコメントを頂けました!本当に有難うございます!!
 皆様、大好きですっ。
 サイトを開設して、来て頂いているだけでも幸せ者です。本当に、幸せです。有難うございます。
 震災が起こり、なかなかその様なことを言っていられない状況かもしれませんが、サイト運営者として、またいち日本人として改めて何が出来るのか、どう生活していくのか、そういった事を考えていく歳にしたいです。



 と、言った舌の根の乾かぬ内に馬鹿な話題に持っていくのですが……。
 そういえば、庭にあったカマキリの卵が孵化しまして。同じ誕生日だねぇ、と1cmほどの小さなカマキリをつつきながら話しかけたり(笑)。
 と話を延ばしてみても、結局余りにアレなのでたたんでおきます。本当に、テンションからおかしいですのでご注意下さい。

追記

2011.05.05 19:59


修行が足りん!


 今日、やりたいとかやろう!と思っていたことが、1割位しか出来ませんでした……。
 自分の不手際とかなら、自分に怒った後に反省したり、同じ轍を踏まないように次回に繋げられるのですが、別の要素で邪魔されてこうなると、無性にイライラしてしまうのですよね。現在は、落ち着いておりますよ(笑)
 こういう風になる度に、修行が足りないなぁと自己嫌悪です。もっと、鷹揚に構えていられるひとになりたいし、穏やかに笑っていられるようになれたらなぁと思います。自戒を込めて、memoにしたためてしまいました。

 さて、明日はまた早起きです。
 東京のスパコミに参戦します。友人のサークルで売り子をあい務めまする。粗相をせぬよう、気をつけねば!


 下の写真は、本文とは全く関係ない、母が育て上げた牡丹(傘つき)と、先日の結婚式で頂いた百合の花です。綺麗なので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)。


2011.05.02 23:20


電波状態は良好


 今日、高校の友人2人と映画を観に行って来ました。毎年行っております、コナンです。
 良くないと分かってはいるんですが、やっちゃいます。犯人当ての判断材料は、推理丸投げの声優さんです(笑)。
「あ!声が○○さんだ!コイツが犯人だ!」
 推理物漫画に謝れと。
 その後カラオケに行くのはお約束です。本当に自分の下手さ加減には絶望ですとも。


 今日一緒に観る約束をしていた友人は1人だったのですが、サプライズゲストとして亜座美ちゃんが来てくれました。
 ですが。
「ああ。なんか、昨日新大阪でお土産買おうとしたら、「あ、なんか、明日、もう1人来そうな気が凄くする。亜座美ちゃんが来そう」って思って、お土産2個買ったんだよね」
 サプライズをへし折ったロデムです(笑)。
 昨日参加を決めたようなのですが、どうやら電波状態が良好だったようで、受信してしまいました(笑)。



2011.04.30 20:38


明日は早起き


 明日は大阪方面へ行くので早起きしなくては……!なのですが、だいたいそういう時は寝付きが悪いです。
 遠足前日?笑

 さて、以下結城さまが回して下さったバトンです。
 長くなってしまいました……。

追記

2011.04.28 23:07


和装ボブ


 清正が後少しでなかなか討ち取れない中、正装して白の手袋をはめている柳が何故か頭に浮かび、一瞬にして異常にテンションが上がったロデムです。
 ……なんだこの書き出し(笑)

 しかし、なかなか良いと思うのですがいかがでしょう。洋の正装に白手袋の柳。中学生とは思えない(笑)。手袋のつけ外しの動作に、中学生が出してはいけない雰囲気が漂いそうです(落ち着いて!)
 あとは、仁王も似合うと思います。柳生は言うまでもない。


 タイトルは、髪型の話。明後日結婚式に出席するので、中学以来ずっと髪を切って貰っている美容師さんに、
「振り袖で出席するのですが、アップにしなくても良い髪型にして下さい」
 と無茶振りをかまし、切って貰った髪型です(笑)下に重心があるボブなんだそう。洋装は重心を上に、和装は重心を下に持ってくるのが良いのだそうです。下にボリュームがあり、なおかつ襟足はギリギリまで短く、顔の横は長めにという横から見たら、髪が前に斜めになっているボブにして頂きました。
「もう○○さんの好きにして下さい」
 といつも丸投げなんですが(笑)
 プロの方はやはり素晴らしい!!


2011.04.27 20:28

prve next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -