更新履歴





2013/08/31 00:09

『少女よ大志を抱け』の

『踏み出す』をUPしました!


下書きがなかなか進まない・・・






2013/08/30 00:05

『少女よ大志を抱け』の

『得たものの大きさ』をUPしました!


暗い(´・ω・`)






2013/08/29 10:05

『少女よ大志を抱け』の

『苦悩の中心』をUPしました!






2013/08/28 11:11


365にて、コメントを受け付けることにしました!
日記に対しての意見などなど、お気軽にどうぞ(´∀`*)






2013/08/28 00:12

『少女よ大志を抱け』の

『それぞれ』をUPしました!


長編でのジャン目線は初めてです〜(´∀`*)






2013/08/27 19:02


トップページに365日なるものを設置してみました(`・ω・´)

まぁ、ただの日常をグダグダと暇なときに綴るだけなので
特に面白いものでもありません(笑)

興味がある方は見ていただけると喜びます!

内容はその日の出来事やアニメ進撃の感想などなど。







2013/08/26 10:55

『少女よ大志を抱け』の

『確かにあった幸せよ』をUPしました!


今日は1日中暇なんですけど、
こういう時に限って下書きから先に進まないんですよね。不思議。

そろそろ新しい連載作りたい・・・
大志も結構下書きたまってきたので他の者に手を出したい
でもそれで大志が疎かになっても困る。

あぁどうしよう。あー






2013/08/25 12:51


『少女よ大志を抱け』の


『まだ見えないものを見る』

『解散式』

『掴みとれないもの』

をUPしました!
下書き修正が思いのほか楽に進んだので3つUP。






2013/08/24 01:06

『少女よ大志を抱け』の

『手が届かなくなるその前に』

『夢見た未来』をUPしました!

やっとここまでたどり着きました(´∀`*)



天音様から

『酷く甘い我が儘を』を相互記念としていただきました!

ありがとうございます^^






2013/08/23 20:56

『少女よ大志を抱け』の

『噛みあわない心情』をUPしました!


1度下書きを間違えて消してしまって3時間くらい立ちなおれませんでした・・・








|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -