更新履歴





2013/08/22 07:13


『少女よ大志を抱け』の

『溶けた想い』をUPしました!!

アンケートも締め切りました。 長編に集中してほしいとの意見が多かったので、フリリクは一万打企画の際に行うことにしました。
ご協力ありがとうございました!






2013/08/21 00:17

『少女よ大志を抱け』の

『優しさに抱かれる』をUPしました!


一瞬下書きの物までUPしてしまって焦りました(笑)

ふぅ。明日はソロコンクールがあります。どきどき。


フリリクアンケートは明日閉め切ります〜^^






2013/08/20 01:19


『少女よ大志を抱け』の

『ぐるり』をUPしました!


なんだか小説を書いてるとだんだん緊張してきます。
自分でも意味わからないです。






2013/08/19 00:53

『少女よ大志を抱け』の

『流す涙の温度は一緒で、』



短編に『どうか幸せなままで』

をUPしました。


初短編・・・行き当たりばったりで書いたのでぐだぐだです。






2013/08/18 14:45


天音様への相互記念の捧げもの

『心配性』をUPしました!






2013/08/18 07:47


『少女よ大志を抱け』の

『複雑な交差線』をUPしました!


暑い日が続きますね・・・
えとは昨日阿蘇に行って来ましたよ!
クーラー無しだというのに寒いくらい涼しかったです。






2013/08/17 09:42


『少女よ大志を抱け』の

『ドロドロに沈む』を
UPしました!!






2013/08/16 23:10


linkにサイト様を追加しました。


Silent manner  天音様






2013/08/16 09:00

『少女よ大志を抱け』の

『大切な人へ』と『込めた願い』

をUPしました!



ジャン君出したい出したい病が治りません。
あぁ〜ジャン君出したい。


サイト開設記念にいっちょリクエスト企画でも開こうかと(`・ω・´)
フリーリクエスト企画なんてどうでしょうか・・・
それとも連載の方のペースを落とさないほうがいいのか・・・

ということでアンケート設置いたしました(´∀`*)

皆様どうかご協力お願いします<(_ _)>






2013/08/15 09:40


ランキングサイト様
『心臓を捧げよ』に登録させていただきました。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -