更新履歴





2013/09/12 23:12

リクエスト+2 UPしました!


明日は長編もUPできるようなできないような。
早く帰れたらいいなぁ(´Д`)






2013/09/10 23:55

1万打フリリク+2 UPしました!

短編書くのにはまってしまいそう。
しかし手が進むのは長編ですね、やっぱり。






2013/09/09 23:50


1万打企画のフリリク+2 UPしました!


今日は少し暑かったです!
皆様も体調にはお気を付けくださいね。
季節の変わり目は恐ろしいです・・・






2013/09/08 12:58

リクエストを締め切らせていただきました!
12名の方にリクエストいただきました。ありがとうございます!

リクエストなので、出来るだけ皆様のご要望に応えたいのですが、
リクエスト内容が大まかな物ですと私が勝手に色々やらかしてしまう可能性大なので、
もし、もう少し付け加えたい、ということがありましたら、拍手かメールの方からどうぞ^^

早速リクエスト+2UPしました!






2013/09/08 01:27


リクエストが増えてきましたので、

9月8日 13:00

で締切とさせていただきます!
微妙な時間で申し訳ありませんが、管理人の都合です<(_ _)>

リクエストしていただいた際のコメントの返事は
それぞれの作品内で行います(´∀`*)






2013/09/07 21:50

『少女よ大志を抱け』の

『感じたくなかった恐怖』をUPしました!


リクエストは長編の番外編希望が多くて驚きました(笑)
まだ受け付けておりますよ〜^^






2013/09/07 07:49

この度1万打を達成することができました!
本当にありがとうございます(´∀`*)

TOPページにて1万打企画ページを設置しました!

※一部の方からリクエスト画面を見ることができないというご報告をいただきました。
まだ修正できる状態ではないので、お手数ですが
・お名前
・相手キャラ
・リクエスト設定

を拍手かメール欄にてお送り下さい。






2013/09/03 20:38


『少女よ大志を抱け』の

『前を見る』をUPしました!


やっとUPできました(;´∀`)






2013/09/01 00:51

linkにサイト様を追加しました。


ぱしゃり るはん様

尊敬しております(´∀`*)






2013/09/01 00:14

『少女よ大志を抱け』の

『同化する光』をUPしました!


新しい長編も、ストックがたまり次第公開します(´∀`*)





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -