更新履歴





2013/09/23 07:56


2万打ありがとうございます!
拍手の空ポチ、感想コメントなど、どれもが私の更新の糧になっています。

いつも来てくださってくれる方はもちろん、初めて来て下さった方にも楽しんでいけるような作品をこれからも作っていけたらなと思っています。

これからもどうぞ、はちみつ色をよろしくお願いします。






2013/09/23 00:40


『猫少女』の

『背景に溶け込んだ手足』をUPしました!
大志を抱けは・・・今日頑張ります(;´Д`)






2013/09/22 07:58

『猫少女』の

『断る理由など、私にはないから』
『微睡の中に君を見た』


をUPしました!






2013/09/21 23:51

新しい長編『猫少女』公開しました!

かなり夢主が特殊なので、注意事項を必ずお読みください。






2013/09/21 10:15


『少女よ大志を抱け』の

『一人しかいない』をUPしました!






2013/09/20 22:13


linkにサイト様を追加しました。

アイロニー0.2mm つばき様


尊敬しております!







2013/09/20 21:38

『少女よ大志を抱け』の

『調査兵団』をUPしました!

新章開幕です!

それにしても・・・少し間を空けたくらいで書き方を随分と忘れてしまいますね;






2013/09/16 07:39

るはん様からリクエスト企画と言うことで

『願いをのせて。』をいただきました!
ありがとうございます^^

『少女よ大志を抱け』の

『永遠だったら、なんて』


フリリク作品+1  

UPしました!






2013/09/15 10:57

『少女よ大志を抱け』の

『信じることは難しい』と『犠牲と勝利』  

フリリク作品+1

をUPしました!








2013/09/13 22:44

『少女よ大志を抱け』の

『始まったばかり』をUPしました!





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -