更新履歴





2013/10/08 21:39


リクエスト作品+2 UPしました!


エレンを書くのも楽しいなと感じるようになってきた今日この頃。






2013/10/07 20:03

3万打企画フリリク受付終了しました!
8名の方から素敵なリクエストをいただきました。ありがとうございます^^
完成までしばらくお待ちください。

企画のページにリストを設置しますので、ご確認いただければと思います。
申し込んだのにも関わらず記載されてない場合がございましたら
お手数ですがもう1度拍手かメールにてご連絡ください。






2013/10/06 22:00



リクエスト締切は10月7日(月)の20:00までとさせていただきます。

締め切り後でもリクエスト内容の変更は可能です^^






2013/10/06 10:44

『少女よ大志を抱け』の

『カウントダウン』
『それはとても不安定で』

『猫少女』の

『早すぎる世界』

をUPしました!







2013/10/05 06:58

早速数名からリクエストをいただきました!
ありがとうございます^^

前回ははリクエストの際のコメント返信はその作品の下部の方で行いましたが、
今回は「Re:」の方で行います。


まだまだリクエスト受け付けております(´∀`*)






2013/10/04 19:19

おおおお、いつの間にか3万打達成しておりました!
最近更新頻度が減っているにも関わらず、多くの皆様に足を運んでいただいているようで・・・
本当にありがたいです!!

今日の朝は少し余裕があったのでサイトいじろうと思ってたのですが
寝坊してしまい起きたのが9時だったため携帯さえ見れず(´・ω・`)

3万打企画も、以前と同じようにフリリク企画を行いたいと思います!
今日のうちに企画ページを設置しますので、
よければ皆様ご参加ください(´∀`*)







2013/09/29 22:03

『少女よ大志を抱け』を大幅修正中。

流れや話は変わっていませんが、文章は結構変わりました。


『プロローグ』〜『溶けた想い』まで修正完了!






2013/09/29 12:32


linkにサイト様を追加しました。


おつまみ さめじま様


とても素敵なサイト様です(´∀`*)






2013/09/28 14:39


フリリク作品+1


『少女よ大志を抱け』の

『壁の向こう』


『猫少女』の

『彼女に懸けた1年』


をUPしました!







2013/09/23 11:38

『少女よ大志を抱け』の

『悲願』


『猫少女』の

『奪われてばかりだったから』をUPしました!


甘くしたい。モブリットさん好きだ。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -