更新履歴





2013/11/02 21:04


天音様サイトのハロウィン企画でフリー配布短編をいただきました!
『悪戯をご所望致します。』







2013/11/02 20:22

もうすぐ5万打!アワワワワ。
ということで、5万打に向けてアンケートを設置しました!
このアンケートの結果は5万打企画で使用させていただきたいと思ってます。
企画名は「○○と添い寝企画」です!
皆様の好きなキャラクターに投票していただいて、上位5人のフリー配布短編を書くという企画です。
内容は企画名の通り、そのキャラと添い寝・・・というか夢主と一緒に寝てもらおう、そんな企画です。
やだ、私の趣味がモロバレですね。
期間は一応火曜日までとさせていただきますが場合によっては前後します。
選択肢は主な104期生しかいませんが、他のキャラクターに投票したい場合その他にて具体的なキャラ名をお願いします。
女の子キャラでも全然OKです!
みなさん好きなキャラクターにぜひ投票してくださいな(´∀`*)

何かご質問等ありましたら、拍手またはメールからどうぞ。






2013/10/29 00:00

『猫少女』の

『あり得ぬ希望に手を伸ばす』をUPしました!








2013/10/27 14:01


3万打企画フリリク作品+3 UPしました!

3万打のフリリク作品は全て消化いたしました。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)

長編も今日明日で少しUPする予定です。






2013/10/21 00:06


『少女よ大志を抱け』の

『繋ぐ』をUPしました!


なんとかこれだけは仕上げたいと思いながら奮闘しましたが
日付変わってギリギリアウトでした。

まぁ、寝る前なのでセーフということで。






2013/10/20 09:36


『少女よ大志を抱け』の

『絶対などない世界』をUPしました!








2013/10/18 19:22


いつの間にか4万打!
このサイトに足を運んでくださっている皆様に本当に感謝です。
10月は少し更新速度が低下していますが、地道に更新していこうと思っていますので、
これからもお暇なときにでも足を運んでいただければなと思います。
今後ともはちみつ色をよろしくお願いします。






2013/10/16 06:33


『少女よ大志を抱け』の

『残酷な報告』

をUPしました!!








2013/10/14 16:32


『少女よ大志を抱け』の

『残された』

をUPしました!






2013/10/13 22:20


『少女よ大志を抱け』の

『わからない』と
『無効の願い』


リクエスト作品+3

を更新しました!

明日も少し更新する予定です。





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -