更新履歴





2013/11/16 09:50


リンクページに相互サイト様を追加しました!


今日中に女型の巨人編が終わる予定ですー。
進撃の9巻が見当たらなくて焦っていたのですが、姉の部屋にありました。
なぜ9巻なんだろう・・・。






2013/11/14 22:19


『少女よ大志を抱け』に『望んでいない事だとしても』をUPしました!

女型編も残るところあと1話・・・!






2013/11/11 21:50

5万打企画に『アルミン・アルレルトと書庫で』をUPしました!

計画的犯行なアルレルトさんと、それに気づかない夢主。






2013/11/09 11:06


5万打企画『雷鳴とライナー・ブラウン』をUPしました!
ライナーだけに雷鳴とか、思ってないです。全然。

最初ギャグほのぼのにしようとしてたのにシリアスチックになる不思議。






2013/11/06 06:24


アンケート締め切りました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

集計結果は夜に発表させていただきます。







2013/11/04 22:20


『猫少女』の『期待に応え続ける、日常』をUPしました!

少女よ〜の話が進まなくて^p^状態。
テンポよく読めるような話が書けるようになりたいです。






2013/11/04 10:06


少女よ大志を抱けの修正、やっと訓練兵団編全て終えました(;´Д`)






2013/11/03 22:43

短編に『君は変わらなくていいからと』をUPしました!

テンポのいい短編を書く練習です!
他にもいくつか書いてますが、中々まとまらないものですね・・・。
お相手は安定のジャン君ですが、灰色っぽいアルミンも組み込んだ結果なんか変な状態に。
ライナーは友情出演。

アルミン誕生日おめでとーう!






2013/11/03 12:18


ちょっと気分転換にトップ改装






2013/11/03 09:17

途中結果報告

ジャン   31票
ベルトルト 6票
ライナー  4票
マルコ   3票
エレン   3票

アルミン、ユミル、ハンジ、アニがそれぞれ1票です。
ジャンが圧倒的ですね。ここまで差が出るとは・・・!

早速投票していただいた皆様、ありがとうございました!
まだまーだ投票受付中です(´∀`*)





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -