更新履歴





2013/12/08 13:12


中編の『君の為に手放した世界』のジャン視点を書き上げたので公開しました。

まさか、予定より1週間も早く書き上げることが出来るとは思いませんでした!






2013/12/04 23:36


『少女よ大志を抱け』の『消え入りそうな夢』をUPしました!

夢主の台詞が異常に少ないです。と思ったんですけどこんなものだったかもしれない。
毎度毎度台詞に困ります。早くライナーに喋らせたい。






2013/12/01 09:01

『少女よ大志を抱け』の『月夜の苦悩』
『猫少女』の『ただいま、絶賛威嚇中』をUPしました!






2013/11/30 23:13


『少女よ大志を抱け』の

『出来るならば、根絶したい感情』をUPしました!


タイトル長い。次回は普通に短いです。






2013/11/27 21:28

『少女よ大志を抱け』
ウトガルド城編開幕、『何かを捜しているはずなのに』UPしました!

周りに違和感を覚え始めた夢主。






2013/11/24 08:17


『猫少女』の

『今、大事な大事な一歩を』

をUPしました!

次回やーっと、ジャンが登場します。
10話もお相手が出ないって・・・。






2013/11/23 21:02


5万打企画

『マルコ・ボットに甘える』
『エレン・イェーガーと勉強』
『病人とベルトルト・フーバー』

をUPしました!
甘くしたつもりなんですが、そうでもないような。
もはや添い寝じゃなくて、無理やり一緒に寝てもらってるような。








2013/11/21 20:40

5万打企画『ジャン・キルシュタインに悪戯』をUPしました!

断トツ1位だったジャンの割には、甘さが足りなかったかもしれない。






2013/11/16 23:47


『少女よ大志を抱け』の『曖昧な持論』をUPしました!
これで女型の巨人編は終わりになります。

ちなみに、暇な時ほどやる気が起きないというのは私の持論です。






2013/11/16 13:01

メインページ改装!

公開しようかどうしようかと放置していた中編を公開しました。
死ネタものなので注意です。
クオリティに期待してはいけません!

『君の為に手放した世界』

それぞれのページの一番最後の灰色の文字はお題サイト様からお借りしています。





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -