更新履歴





2014/01/02 00:08


7万打企画受付閉め切りました。15名様からリクエストいただきました。

『覚めることのない夢』『遠い昔の約束』 UPしました。






2013/12/31 16:49


ランキングサイト様に一つ登録させていただきました






2013/12/29 15:57


『少女よ大志を抱け』の『見えてくる限界』をUPしました!







2013/12/26 23:11


新しくランキングサイト様に登録させていただきました






2013/12/25 14:42


企画ページに7万打ページ作成。(作品はまだ閲覧できません)
リクエスト時のコメントについてはRe:の方で返信を行ってます。







2013/12/21 14:46

『少女よ大志を抱け』の

『なにもかも遠ざかる』をUPしました!








2013/12/19 00:05


短編に

「欠け落ちた未来」をUPしました!

結構前に書いてたものなんですが、指ならし用に仕上げてみました。
本当に1週間も書いてないとなると書きにくくなるものですね・・・。






2013/12/10 20:49


linkにサイト様を追加しました。

リヴァイ兵長やナナバさんのお話が多くてとても素敵なサイト様です!







2013/12/09 22:15


『猫少女』の

『仕事を増やすなよ、と嘆いてみる』をUPしました!


夢主さんがすこし凶暴なのは、仕様です。
1話の夢主なんてまじで野良猫ですね。凶暴な野良猫。
本能は変わっちゃいないって感じです。

興奮状態になると機嫌が悪くなると言うのはこの間構成考えてた時に思いついた後付けですが
それなりに生かしていこうと思います。
あるネタはとことん使わねば・・・!






2013/12/09 15:41


『少女よ大志を抱け』の

『ぶつ切りな会話』をUPしました!


話が動きません。ここ辺りの会話は省略できないなぁ(´;ω;`)
ジャン夢なのに、なんなんだ・・・!





|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -