更新履歴





2013/08/15 07:05

『少女よ大志を抱け』の

『何事もなかった。』『避難者の集い』

をUPしました!


『少女よ大志を抱け』の

デザインを変更しました!

分岐ページも多少変更しました!



※ レイアウト設定の関係で名前変換ページが正しく表示されてなかったので修正しました。申し訳ありません。






2013/08/14 10:00

『少女よ大志を抱け』の

『もう遅い』『綺麗な景色』

をUPしました!


いちゃいちゃさせたいベタベタさせたい。
短編もそろそろ書きたいんですよね〜

長編の書き溜めがかなり溜まったら挑戦してみます(`д´ )ゞ






2013/08/13 11:22

『少女よ大志を抱け』の

『大きな心』
『嫌なことも忘れて』
『痛いのは』 

を更新しました。


はやくジャンとラブラブさせたい。
もだもだします。
でも我慢します。

オリジナル展開混じってきました。






2013/08/12 22:32

『少女よ大志を抱け』

第2話UPしました!






2013/08/12 17:34


さっそく長編1話更新しました。

『少女よ大志を抱け』






2013/08/12 16:17

はじめまして! えと と申します。
今日からサイト運営を始めることになりました(´∀`*)

進撃への愛が止まらなくなって作ってしまいました・・・

自分の作品で、少しでもみなさまに楽しんでいただけたらな、と思ってます。
これからよろしくお願いします!





| 次

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -