▼2016/12/16 23:52

筋肉を付ける為、高校時代からボクシングジムに通っている。
IDもそれに因んでいるが某映画に影響されてな。

ボクシングを始めた事による恩恵は複数あるが、肩凝り知らずだという点を友人らに羨ましがられる。皆、それほどまでに肩を凝らせているのか?

▼2016/12/14 19:54

ランキング登録をしていないことをすっかり忘れていた。

完璧を期そうとする余り、しなくて良い仕事まで背負い込んでしまう悪癖が私にはある。
東奔西走している間に、頭に入れた筈のタスクがぽろりぽろりと零れ落ちてしまうのだ。

だが、弟の蓮の誕生日プレゼントは抜かりなく購入したぞ。
近頃のゲーム機は高いな。しかし風邪で臥せっている蓮を元気に出来るのなら安いものだ。

▼2016/12/14 18:57

コメント有りの拍手と、無しの拍手を幾つか頂いた。
お立ち寄り感謝する。

追記

▼2016/12/11 12:01

私はコンビニでも働いているのだが、細心の注意を払って中華まんを並べたとしてもな、トレイを乱暴に出し入れする同僚の所為でくっつきあったりトレイの端や容器の壁面に触れたりしてしまうのだ。
するとどうなるか。
皮の部分が溶けるのだよ。
溶けた皮と焦げたカレー程不味い物はないだろう?
勿論客に出せよう筈もないので、口を酸っぱくしていた結果、中華まんの守護者と呼ばれるに至った。さして不本意でもない。

▼2016/12/09 20:50

さて、動悸をさせながら幾つかのサイト様にリンクを繋げさせて頂いた。
リンクフリーに甘えさせて頂いているが、いずれ挨拶に伺おうと考えている。
どのサイト様も暮無開設前から拝見させて貰っている、特に気に入りの場所ばかりだ。

家庭や職場には闇に嗜好性を持つ人間が多くてな、その反動で春和景明な空気に触れて居たくなるのだ。
寛ぎの時間に拝見させて貰っては可愛らしさや機知の愉しみに癒しを分け与えて頂いている。偉大な皆様に感謝を。

|




表紙へ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -