▼2016/12/27 17:57

クリスマスイベントの設備や飾り付けの撤去を終えたら今度は年始イベントの用意だ。
新年には羽織袴を身に纏うのだが和服は良いな、気が引き締まる。
っと、睦月からの話をしては鬼が笑うか。

▼2016/12/24 15:18

今日明日はクリスマスイベントだ。
…と、その前に知り合いのヘルプとして玩具屋の品出しする故、2時間程力仕事をしてきた。

どの業種も年末は各行事に大わらわだな。
カフェの店内イベントは余興に寸劇をする。そういった物は苦手なのだが…致し方あるまい。人事を尽くすのみだ。

▼2016/12/22 11:38

先日出禁になっている男装カフェの客が店の前で一悶着起こした。
間々あるのだ。
そういう時は警察に御足労願うのだが、相手が危険行為に及びそうな場合の制止、即ち日頃培っている筋肉を活かせる機会の予感に、ほんの僅かワクワクしてしまう私がいる。
店長ともなればこんな心地でおられんだろうが、雇われの身故の気楽さだな。
追記

▼2016/12/18 22:10

サイト内探索ついでか、将又応援で押して下さったか判然とせぬが幾つかの拍手、感謝する。
レスは追記に。


蓮に誕生日プレゼントを買ったので近々届く旨を親に報告したら、受験生にそれは毒だと諭されてしまった。
ならば鼻先に人参としてぶら下げてやれば良いという事で決着した。

蓮はこちらの大学に進みたいそうで、首尾良く運んだら春から同居せよというのが親の算段らしいが、自分の事情を家族にカムアウトしていないが為そうなれば些か不自由になるだろう、どうしたものか。

因みに蓮の風邪は治ったらしい。
追記

▼2016/12/17 23:25

海里殿のサイトを拝見していたら、銀杏が食べたくなったのでスーパーにて購入した。
一人暮らしを始めてからは、外食先の茶碗蒸しなどでしか口にしなかった為、殻を割るのは久し振りだ。
懇意にしている姫から獺祭を頂戴したばかりだし、早速封を開けるか。

|




表紙へ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -