▼2016/12/09 00:29

暮無の名の由来について。

暮は草原に沈む日を表す。
日没の暗さに捕らわれぬ紅色の魂をして明日を切り拓きたい、そのような思いから名付けた。
事実私は内に炎を秘して、時にそれは大きくフレアを起こす。だが私はパエトーンとはなるまい。
私は性根の曲がっていない人間には極めて無害な人物なのである。安心されたし。うむ本当だぞ。

▼2016/12/08 22:37

バイトのことなど。
そんな訳で男装カフェで働き始めて既に5年になる。
大学生の頃からで、店長以外のスタッフの中で一番長いのが私。
男になりたい私にとって天職ではないかと人は言うのだが、飽くまで男装である以上、女が男の装いをしているというのが前提な訳で…我ながら面倒臭い人間だと承知しているが微妙なジレンマがそこにある。

しかし姫達が私のサービスに満足し礼を述べてくれる時などは、ギャルソン冥利に尽きると感じられる。人の笑顔とは良いものだ。

▼2016/12/07 23:37

自己紹介。
「此」の頁にも書き置いたが、名は棗。
性別は女性だが、男性として扱われたい願望がある。
性自認は女なのだが、そうだな……ぶち撒けて仕舞えば男性器が欲しい。
でも肉体改造をしたいのでは無い。
生えてこないかな…は私の永遠の叶わぬ願いだ。

雲母はそんな私を理解してくれる唯一無二の親友だ。
彼女のことについてはまた改めて語る機会を設けるとしよう。

▼2016/12/07 00:03

素敵なサイト様が沢山のこんな界隈があったことに気付いて眺めるだけの日々がはや幾年。
嘘。まだ一ヶ月位だが私も作ってみることにした。
途轍も無く大変だったのだが、皆こんなタグやら理解しているのか?
凄いな。テンプレサイト様を利用させて貰っているとはいえ、真剣に連休と半日潰れた。
至らぬ所は多々あることと思うが、これからどうぞ宜しなに。

|




表紙へ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -