|次
[返信]

無題
By クレハ(優真)
2013/02/02 21:47

「……、……えっと、で?」


いきなりの事で動揺してんのか、声が上擦っていた。

俺は口端を吊り上げた。


『どうせ病み上がりの状態なんだ。今出て行ったって又倒れるのが関の山…。』


借りてきたDVDを取り出した。


『……まぁ、今日ぐれぇ付き合えや。』

--------------------------
とんでもございません!
私もだいぶ遅れたので、お相子です!(^^)!
と、言いますか全然気にしていませんので、起きになさらず('ω')ノ

よーし、弄られちゃいますYO!!

[編集]
無題
By 朧月(月下)
2013/02/04 20:04
『……まぁ、今日ぐれぇ付き合えや。』

 どこからかDVDを取り出して此方を見るそいつに、ようやく理解が追い付いた。

 ちらりと外を見ると日はまだ高く、倒れこそしないだろうが今外に出るのは危険だと理解する。

 しかし、そういう誘いをこの俺にしてくるなんざ、度胸のある奴だな……、と半ば面白く思いつつ、ある一つの見解に辿り着く。

「……何だ、構ってほしいのか?」

 思わず口端が上がるのを、自制出来ない。



--------------------------
遅れてすみません!

よーし、ではじゃんじゃん軌道に乗せていきますね(笑)

[編集]
無題
By クレハ(優真)
2013/03/01 01:29

「……何だ、構ってほしいのか?」


口端が上がった朧月。
俺は一瞬思考が停止した。


『……何言ってんだ?お前。』


たぶん今の俺は、可哀想な者を見る目をしていると思う。

だってそうだろ。
熱中症でぶっ倒れた奴が、何で「構ってほしいのか?」なんだよ。

俺は病み上がりの奴を真っ昼間の暑い中に放り出す趣味は無いだけだっつぅの。


『こんな猛暑日に病み上がりの奴を出させる訳にはいかねぇの。分かる?又倒れたい訳?』


俺は朧月にそう言いながら、着々と観賞の準備をした。

フッフッフッ、昼間のホラーの素晴らしさ、解らせてやる…。



--------------------------
うわぁぁぁぁっ!!
私の方こそ、復活早々遅れてすみません!

強制終了していたらどうしようかと…ヽ(Д<;ヽ=ノ;>Д)ノ

ヨシッ!
全力で受け止めてみせましょうぞっ!!\(`∀´)/





[編集]
無題
By 主催@刺草ちる
2013/04/09 12:00
月下さま、優真さま、こんにちは。主催の刺草です。
交流の最中に失礼致します。


申し訳ありませんが、三週間以上更新がないためこのスレッドは停止させていただきます。
また、スレッド停止にともないペナルティを発生させていただきます、ご了承ください。

今回はペナルティとして【Tracerに欠片を2つ移動】させていただきます。

次のお話しは別の機会にお願いしますね。
こちらからの対応も遅れてしまい、すみません。


では、失礼致しました。

[編集]
[返信]
|次
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -