|
[返信]

無題
By リリス(ちる)
2012/02/04 15:45

地面に着いたときに足が少しビリッとしたけど着地は成功。
みつあみさんが背中から降りてからふるふると足を振って痺れを取る。そうしていると、みつあみさんが目の前に来て頭を下げた。

「わざわざありがとう…手間をかけさせて申し訳ない。僕はヴェクサシオンというのだけれど、あなたは?」

「そんなに畏まらなくてもいいわ。私はリリス。副総帥って言ったほうが分かりやすいかしら」

それにしてもちょっと長い名前ね。縮めて呼ぶとしたらどうしようかしら。


++++
朝ちゃんこんにちは!
ふおぉこちらこそありがとうございます…テストもお疲れ様でした^^

まあリリスが活発ですので…双子だから足して2で割ったらちょうどいい感じになるんですよ(笑)
さて何て呼ばせてもらいましょうね…いっそさっしーちゃんとか!←


[編集]
無題
By ヴェクサシオン(朝永)
2012/02/05 00:39
女性はリリスさんと言うらしい。予想通りUmpireの副総帥だった。まあ、僕の脳内で展開していた予想だから当たろうが外れようが損もなければ得もないのだけれど。
しかし…僕はそんなに畏まっているだろうか。

「畏まっているつもりはないのだけれど、癖のようなものだから気にしないでほしい。助けてもらって助かったのは事実なのだしね」

おそらくリリスさんが来なければ僕は少なくとももう30分はあの木の上にいただろうから。


――
こんばんはです、ちるちゃん!^^
ふおお、ありがとうございます…!テストとかレポートなんて滅べばいい☆が最近の口癖だった朝永です(爆)

なるほど、お互いがお互いを補い合ってる感じですかね!仲良しなお二人にによによしてます^^←
たぶんどんな呼び方されても(廿_廿;)←こんな顔はしても拒否りはしないです(笑)リリスさん上司さんみたいなものでしょうし、さっしー的には恩人ですから♪
そしてさっしーちゃんに噴きました…何だか可愛い…^^

[編集]
無題
By リリス(ちる)
2012/02/08 10:31
「畏まっているつもりはないのだけれど、癖のようなものだから気にしないでほしい。助けてもらって助かったのは事実なのだしね」

助けてもらったからって言っても私にはそれなりに畏まっているように見えるんだけどね。ま、感じ方は人それぞれなのかしら。

「ねえねえ、感謝してくれているみたいだし、ちょっとしたお礼くらいは要求してもいいのかしら?」

ここですぐにお別れしても良いんだけど、仕事をサボってきた分行く宛がないのよね。
それにせっかくだからできれば仲良くなりたいかも。見たところ年も近そうだし。


++++
朝ちゃんこんにちはー!
私はテストとレポート爆ぜろとか言ってましたねー。みんな通る道だ…←

二人で一人とか対の関係とかが好きなのでついついこの双子もそんな感じになってしまうのですえへへ…^^

よし、それならさっしーちゃんに決定してもいいですかうずうず!

[編集]
無題
By ヴェクサシオン(朝永)
2012/02/09 15:08
「ねえねえ、感謝してくれているみたいだし、ちょっとしたお礼くらいは要求してもいいのかしら?」

リリスさんにそう言われ、ちょうど何かお礼をしようと考えていたところだった僕は思わず瞬いた。なんていいタイミングなのだろうか。

「勿論。とは言え、僕は大したことはできないのだけれど……ああ、リリスさんは甘いものはお好きだろうか?」

「この近くにおいしいケーキを出す喫茶店があるのだけれど、そこで何か奢るというのはどうだろう?」と提案してみる。
在り来たりな御礼の仕方の気もするけれど、まあその辺りは目を瞑ってもらおうかな。


――
こんにちは、ちるちゃん^^*
いやー、テストとレポートのコラボレーションってなかなか鬼畜なものがありますよねー(笑)

私もそういう関係大好きです^^と言うことでアマリーさんとリリスさんににやにやさせていただいてまs(殴)

決定してくださって結構です、むしろ嬉しいですありがとうございます!(^-^)
そしてさっしーの御礼が微妙ですいません(…)

[編集]
無題
By リリス(ちる)
2012/02/16 12:40
お礼のことを切り出すとみつあみさん…じゃなかった、ヴェクサシオンさんは瞬きをした。
甘いものは好きかと尋ねられた後でこう言われた。

「この近くにおいしいケーキを出す喫茶店があるのだけれど、そこで何か奢るというのはどうだろう?」

あら、願ったり叶ったりじゃない。こっちでも適当なお店に連れて行こうと思っていたのよね。

「全然構わないわ。むしろ私からも同じようなことを言い出すつもりだったのよ、ヴェクサシオンさん」

…うーん。

「少し長くて呼びづらいわねえ。縮めて呼んでもいいのかしら。あとついでに聞くけど貴方いくつなの?」


****
朝ちゃんこんにちは!バレンタインを普通にスルー気味でしたちるです!
テストといいレポートといい試験期間の先生は本当に鬼畜です…←

え、じゃ、じゃあもっと朝ちゃんをにやにやさせられるように頑張ります(笑)

決定ということで勝手ながら名前の呼び方の流れに持っていかせてもらいました!
お礼はむしろこっちで考えていたのと被ってシンパシーを感じてます(*´`*)

[編集]
無題
By ヴェクサシオン(朝永)
2012/02/21 21:27
「少し長くて呼びづらいわねえ。縮めて呼んでもいいのかしら。あとついでに聞くけど貴方いくつなの?」

「ああ、好きなように呼んでもらってまったく構わないよ。…え?」

りリスさんからの問いかけに思わずきょとんとした。いや、名前が長いだの呼びづらいだのは色んな人に言われるから大して気にも留めないのだけれど。
…僕、いくつだったかな。
ええと、と指を折りつつ思い出す。お酒を初めて飲んで酔い潰れたのが今から3年前だから、

「……23、だったと思うのだけれど」

普段年に頓着しないからすっかり忘れていた。今度からはちょくちょく思い出すことにしよう。


――
バレンタインはオフでは見事にスルーしてた朝永です(爆)ちるちゃんこんばんはー!
それが仕事なんでしょうけどね…くそう、いっそMになるしか…!←

嬉しいですありがとうございます(笑)

おおう…気を遣わせてしまってすみません、私は全然大丈夫です!むしろさっしーに縮めて呼んでほしいと言わせる手間が省けて助かりました^^
マジですか!やった、シンクロ!←

[編集]
無題
By リリス(ちる)
2012/02/25 18:26
「……23、だったと思うのだけれど」

はっきりしないのね。エレム姉さんみたいに年齢に無頓着すぎるのかしら。

「ふうん。しっかりしているから同い年くらいかと思ったけど意外と若いのね…私のほうが三つ上だわ」

まあ年が上か下かってあんまり気にしないんだけど、年上は立てたほうが楽なのよね。私は別に立てられなくてもいいけど。

うーん。

「…。縮めて呼ぶにしてもどう縮めようかしら。というか、今更だけど貴方男女どっちなの?」


****
朝ちゃんこんばんは!
今年のバレンタインにはなぜかチョコではなくさつまいもと格闘していましたね…あれっ何をしていたんだろう私(^o^)←

いえいシンクロシンクロ!
縮めて呼ぶ前に男女どっちかとか失礼な質問ぶつけてすみません…(笑)

[編集]
無題
By ヴェクサシオン(朝永)
2012/02/27 14:42
僕より3つ上…ということは、リリスさんは26?

「…リリスさんも、26には見えないけれど」

「勿論いい意味で」と付け足す。何と言うか、可愛らしいおしゃまな女の子に見えたから年下かと思っていた。言わないけれど。

そんなことを考えていると男か女かの質問が。
ああ、これもよく聞かれる。わかりにくい自覚はあるけれど。
…ふむ。
僕はリリスさんの前に指を出す。

「ただ答えるだけ、というのもつまらないから、当ててみないかい?確率は二分の一だし、望まれればヒントも出すから」


――
こんにちは、ちるちゃん!
まさかのさつまいもに思わず笑ってしまいました(笑)チョコじゃないんですね^^さつまいもだと私はスイートポテトが好きです←

むしろその質問待ってましたからばっちこいですとも!(笑)
とはいえ素直に教えないさっしーですいません…´`

[編集]
無題
By リリス(ちる)
2012/02/28 11:27
私も26には見えないと言われて、勿論いい意味でと付け加えられた。別に慣れてるからいいけどね。

男か女かという質問には答えではなく提案が返ってきた。

「ただ答えるだけ、というのもつまらないから、当ててみないかい?確率は二分の一だし、望まれればヒントも出すから」

ふむ。

「それはそれで面白そうね。ヒントは口頭での質問だけかしら」

****
朝ちゃんこんにちは!
ええ、さつまいもです(笑)スイートポテトおいしいですよね!
…芋ようかんもどきを作っていた私は何だったというのか。

や、やった待たれてた!←
ヒントでのやり取りを楽しませてもらうので問題ないですキリッ!

[編集]
無題
By ヴェクサシオン(朝永)
2012/03/03 20:46
断られるかな、とも思った性別当ての余興だったけれど、リリスさんは乗ってくれたようだった。

「それはそれで面白そうね。ヒントは口頭での質問だけかしら」

「そうだね、口頭だけにしようか。擽ったいのはあまり好きではないんだ」

初対面の人に触れられるのは少しだけ苦手だから、触って確認されるのは辞退させてもらう。まあ、触って性別がわかる体でもないのだけれど。胸の無さには定評があるから。

「そう尋ねてくるということは、乗ってくれるということでいいのかな?」


――
こんばんはー!
芋ようかんも十分おいしいと思いますよっ^^もどきだろうと作れるちるちゃんが凄いです・ω・*
どうして芋ようかんだったのかがすごく気になってますごめんなさい(爆)

リリスさんならたぶん聞いてくださるかなーとか思ってました(笑)
ヒント…頑張って考えますっ・ω・´←

[編集]
[返信]
|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -