|
[返信]

無題
By アラモード(HAL)
2011/04/29 23:28
いきなり珈琲のお供にしたいスイーツを呟き出した瑪瑙くんに、僕はどう返そうか頭の中で悩んでいた。
これが女の子だったら「じゃあ僕のお気に入りの洋菓子店へ、甘いケーキを迎えに行こうか」、なんてすぐにでもデートに誘っちゃうんだけど。目の前にいる瑪瑙くんは、ちょっと無愛想な「男」だもの。
 
「シフォンもクッキーも合うよ。甘いものなら大抵、ね。でもミルクや砂糖を沢山入れるんだったらまた変わってくるけど」
 
ちなみに僕は紅茶のシフォンケーキが好き。甘いクリームを付けて頬張ると、口の中でふわっと紅茶の葉の香りが広がる。
紅茶を使ったケーキを珈琲と頂くのはちょっとおかしいかもしれないけれど、美味しいものは美味しい飲み物と頂くのが幸せなのだ。

「君も買ってみれば?もちろん、大量購入は僕が許さないけどね!」
 
 
--------------
こんばんは!
どうぞどうぞ触ってください。しかし鷲掴みにしたらかなり敵視されますが!ハイパーボイスで瑪瑙くんの耳をキーンとさせちゃいます!

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/05/04 22:39
君も買ってみれば?と進められたそれを手にとって眺める。
・・・そう言えばいつも飲んでるやつがもうないんだっけか

「・・・ためしに買ってみる」

ひとつ手にして、ふと俺の目的が日曜生活品購入だったことを思い出す

・・・暇そうだな、耳、いや、副総書記

「・・・なあ、日常生活にいるものって、何だと思う?」

とりあえず、聞いてみた。

ーーーーーーーーーーーー
こんばんわにございます!
あばばば瑪瑙電波な質問すいませ^p^

むしろアラモードさまのハイパーボイスで難聴になりたいです主に俺が←

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/05/14 18:11
日常生活に要るもの。
聞かれてすぐに浮かんだのは、キッチン用品や、洗濯、お風呂などの水周りのグッズだ。生活していく上で、まず必要になるだろう。
それらを思い付くままに言葉で羅列し、最後に「あと、ゴミ袋かな」と付け足しておいた。

「僕は喉を大事にしてるから、加湿器とかも必要だけど。とりあえず水周りと、あとはいくつか食器を揃えてみたら?」

「…………ふむ」

瑪瑙くんは最近War Gameに参加したようだし、引っ越してきたばかりかな?


−−−−−
こんにちは!
ゆっくり返信でごめんなさい。

瑪瑙くんのお部屋は、真っ白でシンプルなイメージがあります。違うかな?
あと、最初の方でもアラドに訂正させていただいたのですが、副総帥「書記」ではなく、副総帥「秘書」です……すみません。

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/05/21 22:27
(まず謝罪をば。何回も間違ってすいませんでした!切腹!!)

副総帥秘書の言葉に俺は少し考え込む
取り敢えず今しがた聞いたものは買うとして、後は服とかだろう
…………自信を持っていえる、俺にファッションセンスは、ない

「………副総帥秘書、服ってどう決めてる?」

−−−−−−−−−−−
もう一度、何度も間違えてすみませぬorz

後返信はHALさまのペースで大丈夫ですよ、俺もゆっくりになってしまうので^^;


瑪瑙の部屋はまだ段ボール二つしかないです(笑)多分真っ白でしょうね、無頓着←
アラモードさんの部屋は音楽関係の物が多そうなイメージが。ちょっと遊びに行ってみたい^^

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/06/01 22:54
「…………副総帥秘書、服ってどう決めてる?」
 
彼はいつも唐突だ。まだ話をして少しの時間しか経ってないが、それでも充分に彼の性格は理解したつもりである。
 
「どう決めてるって……好きなものを着てるだけだよ」
 
例えば、星柄や月柄の服や小物を集めてみたり。ウィンドウで素敵な星柄を見つけたら、何の迷いもなく僕はその店の扉を開くだろう。想定ではなく、むしろ確定事項だ。
 
「好きなもの……」
 
「好きな柄とか、色とかね。何かあるでしょ。緑色とか?」
 
 
------------
こんばんは!
段ボール二つで引越しできるとか、尊敬します……!物が溢れてる私には到底無理です。
アラドの部屋はギターなどの音楽関係も多いですが、全体的に宇宙というか……なんだろう、星が好きなので、お家用のプラネタリウムの装置があったり、そんなのが似合う落ち着いた感じです。


[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/06/05 01:48
好きなものとか


好きなものとか、好きなもの、好きな………………


「……………………………………………緑も好きだが、猫も好きだな」


服等にプリントされているのを最近ちらほら見るようになった
成る程、そんな感じでいいのか

「………ありがとう、参考になった」

−−−−−−−−−
遅れてすみません;

しかし中身があれなので(笑)
俺の部屋はまるでごみ箱です^^^^^^^←←


ぷ、プラネタリウム…!!凄く見たい…!アラモードさんらしくて素敵です^^

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/06/15 20:59
猫柄。この無愛想な青年が、ニャースやチョロネコのプリントされたTシャツを着ている想像は、難しいようで意外と容易にできた。イメージは自分から望んで着ているのではなく、誰かに"無理矢理"着させられている。そんな感じだが。
 
「…………ありがとう、参考になった」
 
まさかの納得までされてしまうとは。これから彼が猫柄のものを着ることになったらどうしようか。
 
「えっとぉ……柄よりも、瑪瑙くんには無地の緑が似合うかな、とか……」
 
彼が笑われないように、苦し紛れにフォローしてみた。
 
 
------------
こんばんはー!
これから瑪瑙くんのおうちには猫柄の小物が増えるのかしら(笑)
アラドはチャラチャラしてますが、中身は意外と真面目です!

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/07/04 21:29
「・・・さっき好きなものと言ったじゃないか」

先ほど彼自身が言っていたことと矛盾した発言に俺は思わず首を捻った
・・・いや、矛盾は、してない、か?
いやだって俺は猫も好きだが緑も好きなわけで、でも無地の緑・・・

「・・・・・・・・・・・・・」

・・・考えるの、面倒になってきたな

「・・・わかった、緑の無地にする」

ーーーーーーーーーーーー
こんばんわにございます!
瑪瑙は淡白な分好きになったものには素直に手を出します
もしかしたら部屋に猫のぬいぐるみも平然と置くかも(笑
あ、アラドさま・・・っ(やめなさい
デスクワーク時には眼鏡かれられたりするんですかね?^^

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/07/14 21:13
よかった。素直にそう思えた。
彼がネコ柄の服を着始めた時には、僕は申し訳なさすぎて知らぬ顔さえもできないだろう。ついでにそんな瑪瑙くんは必ずと言っていい確率で、某双子に笑い飛ばされ、War Gameで見世物(「なんとネコ柄のシャツで登場だー!」だなんて、無駄なアナウンスが流れそう)にされる。
 
(僕はひとりの青年を救ったんだ……)
 
自分が撒いた種だろうが。そんなツッコミは置いといて。
 
「で、瑪瑙くんは引っ越してきたばかりなんでしょ?足りないものとか、チェックしてきてる?大体はこの辺の店で揃えられるけど」
 
服よりもまず、日用品だろう。彼の思考をキッチリ戻してあげないと。
 
 
----------
こんばんは!
お返事が遅くなってすみません。ネコ柄の服が回避できてよかった(?)です!瑪瑙くんの名誉のために!
アラドの眼鏡は予定にはありませんね。目は良い方で、きっと悪くなったらコンタクトにすると思います。「眼鏡は似合わない」とか言いそう。でもオシャレな伊達眼鏡とかなら掛けるかもです。

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/07/29 00:26
「…そう言えばそうだった」

すっかり失念していた
服はまあ戦闘服があるからどうとでもなるし、しかし日用雑貨が無ければ自炊も不可能だ

…………また山に登ってサバイバル、はいやだな…(渋面

「…………取り敢えず調理器具から」


−−−−−−−−−−−−
こんばんは遅くなりまして申し訳ありません;;


調理器具さえ持ってこなかった奇跡の男←←←もしかしたらエプロンが猫柄になるやもしれませぬ^^^^^←


もうアラドさまのファッション魂を私に分けてください(ドヤァ


[編集]
[返信]
|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -