前|
[返信]

喉渇いたー(終)
By キュースケ(かのと)
2011/02/24 20:40

今日は試合もないし剣道の稽古して、ちょっと喉渇いたからBARにでも行こうかなー、なんて思いながら歩いてるわけだよ。
でもさー、いつも先輩のあとを付いて行ってるだけだからさ、道分かんない。

「確かコッチでいーと思ったんだけどなー。BARないしー」

しょんぼり。
このまま帰るのも何だかなぁ。
俺はそこら辺の小石を蹴って、両腕を頭の後ろで組ながらどーうしようかなぁなんて考える。
あれ?てゆうかBARって朝からやってんの?



***
朝からBARはやってませんがね!←
えっと今晩和三人目参加でTracer所属、キュースケの親のかのとですっ
自己紹介トピックはあえて省略の形…だ、だって早くキュースケで皆さんのお子様と仲良くできたらなぁ…とか、ごめんなさい←
こんな子で良かったら絡んで頂けたら幸いですっ(^^)

時間は朝とかそんな感じで、お相手は二人まで募集します(´ω`)どなたでも!


[編集]
無題
By リュウイ(さあや)
2011/02/26 19:17

急ぎの仕事があったため、先に済ませておこうとTracerの事務所で一夜を明かした徹夜明け
ひとまず家に帰ろうかと歩いていると、知った頭がぴょこぴょこ揺れているのが見えた

…あれは、

「九十九?」

思わず声をかけてみる



***
かのちゃんこんばんは!宣言通りアタックかましにきましたーっ(*^^*)
キュースケさんとの後輩絡みににやにやしていきたいと思います←
良かったら絡んでやって下さいませ^^


[編集]
無題
By キュースケ(かのと)
2011/02/27 21:32

「九十九?」

なんて、不意に背中に聞き馴染んだ声をかけられて振り返る。
そしたらやっぱり秘書さん!

「秘書さんじゃないっすかー!おはよーございますっ」

俺は見知った顔になんとなく嬉しくなって駆け寄った。
あっれ、でも秘書さんてばこんな時間にどーしたんだろ?なんて首を傾げる。

「ね、ねっ。秘書さんこんな時間に何してんのー?」

と聞けばお前こそ、と言葉にしないで視線で問われた。なにその技ちょー器用!

「俺は自主練?の帰りっす!喉渇いたからBARにでも行こっかなって!」

てゆうかBARってこの時間やってるんすか?
俺は首を傾げて聞いてみた。



***
ひゃーっありがとうございます!そわそわしてました(´ω`///にへにへ
こーはいこーはいっ\(^○^)/

そしてキュースケはちょいちょいお馬鹿発言しますが…寛大なお心で許してあげて下さい←



[編集]
無題
By リュウイ(さあや)
2011/02/28 20:48

九十九は俺の声に振り返ると元気にぱたぱた駆け寄ってくる
うん、朝から元気な奴だ

「おう、おはよ」

聞けば朝から自主練をしてたとのこと
そう言えば、こいつは剣道が得意だったっけか

「そうか、朝から偉いな」

ぽふりと頭を撫でてやる

「俺は仕事帰りだ、一度家に帰ろうと思ってな‥…ついでに、この時間にBARは開いてないだろう」

と言うか、その前にBARへ行きたいなら反対方向だ
最後にひと言、そう付け加えた



***
こちらこそですーにやにやしながらの参上ですから!(*´▽`*)
いえいえ!そこがキュースケさんの可愛いところですよっ
そんなキュースケさんに私は癒されています…!
こちらこそリュウイが後輩気質のくせして年上ぶってますすいません‥っ


[編集]
無題
By キュースケ(かのと)
2011/03/02 08:59

「そうか、朝から偉いな」

なんて言って秘書さんに頭を撫でられた。悪い気はしないどころか、なーんかくすぐったい気分になるよね、これ!
誉められて嬉しいし、俺はまーね!って笑った。
てゆうか仕事帰りとか秘書さんすっごい!流石だよねー。

「おお、お仕事お疲れ様っす!って、え、何々BARやってないんすかー?ちぇー」

口を尖らせてぶちぶち言う。ま、方向が違ったのはしょーがない!だって場所知らないし。

「あ!そーいえば秘書さんっていくつなんすか?」

脈絡ない?いやいや疑問だったしよくない?
Tracerの中じゃあ俺が最年少みたいだしね。



***
な、なんだと!やはり寛大なお心ですよさあちゃん!ありがとうございますー(´ω`///
いいじゃないですか後輩兄貴!実際年上ですしねっ身長同じだけど←
兄弟みたいで可愛いなーだなんて思ってにまにましちゃう私は勝ち組かな…←←



[編集]
無題
By リュウイ(さあや)
2011/03/03 21:31

何となく嬉しそうな表情で九十九がお疲れ様と労いの言葉をかけてくれる
どうも、と礼を述べてから俺は言葉を続けた

「残念だったな、自販で良かったら飲み物ぐらい奢るぞ」

ちょうど道端にある自販機が目に入ったのだ
と言うか、九十九はこれからどこに向かう気なんだ?
と、思っていると不意に質問が降ってくる

「ん?俺か?俺は24だけど、それがどうかしたか」

なんだか、突然の質問だな



***
いえいえー!^^
そう言って頂けると調子のっちゃいますy←
うわ‥確かに身長変わらないですね(笑
7個下と一緒とか残念な奴ですが宜しくお願いしますー(´▽`)
「後輩兄弟」‥っもう響きからして良いですね…じゅるり←
ではそんな二人をずっと見ていたいとニヨニヨしてる私も勝ち組だ‥っ!


[編集]
無題
By キュースケ(かのと)
2011/03/05 15:55


奢ってくれるだなんて!さっすが秘書さんだよね!ちょーいい人!

「いいの?じゃあじゃあお言葉に甘えちゃて俺コーラがいいっす」

自販機を発見した俺はそこに走り寄った。
あれ、てゆーか秘書さん24?うっそだぁ。

「秘書さんちょー童顔!高校生って言っても案外バレないんじゃないっすか?」

俺と同じ身長だしさ!
え?失礼?何でさー。思った事口にしただけじゃん俺。


***
ほんっとうにキュースケが失礼ですみません…!(^q^)←
全力で乗って下さい(キリッ)
きっと運動部だから伸びたんですよリュウイさんごめんなさい大好きです←
で す よ ね ! もう後輩兄弟は二人してエレムさんみたいな年上の人にお世話になればいいです。リュウイさんはキュースケが悪い事したら叱ってやって下さい(キリッ←)
成る程つまりわたし達は二人して勝ち組なんですねやった\(^^)/そして俺得である…と←



[編集]
無題
By リュウイ(さあや)
2011/03/17 23:54

「はいはい」

九十九が自販機に走り寄った後を追って近づく
歩いたせいで少し待たせた感じもするがまあ良いだろう

童顔、飲み物のボタンを押そうとしたところで九十九の言葉が耳に入った

「少しは言葉を慎めよ、気にしてるんだから」

一言言ってから落ちてきたコーラとコーヒーを取り出してひとつを九十九に渡す
そう言えば、こいつは案外背ぇ高いよな

「ところでお前、身長はいくつだ?」



***
ふわわすっかり遅れてしまいすいません!ぎ、ギリギリセーフ…っ←
えと、先の地震もありましたがかのちゃんは大丈夫でしょうか‥?

いえいえリュウイがどんまいなだけですのでキュースケさん大好きです(`・ω・´)
ついでに尻に引かれてたらより良いですね←なんだ可愛すぎるぞ後輩兄弟このやろうっ^p^
リュウイはたぶん口では無く目で語るタイプなので分かりにくいですが頑張りますよー!
俺得・2(キリッ


[編集]
無題
By キュースケ(かのと)
2011/03/21 10:17

秘書さんからコーラを受け取ってお礼を言う。
所で慎めってどーゆう意味?

「えっと…ゼンショしまーっす!」

分かんなかったから前友達に教えて貰った困った時の魔法の呪文を言っておいた。使い方あってるのかなー?

「身長?前計ったら174pあったっすよ!まだ伸びるって信じてる!せーちょーきっすもん!」

秘書さんの質問に、俺はえっへんと胸を張って答える。だってだって背高いのちょっと自慢なんだもん!
それから奢って貰っちゃったコーラを開けて飲んだ。うは、うまーっ。秘書さん本当あざーす!



***
わわ、ご心配ありがとうございます!わたしは無事ですっ(`・ω・´)
さあちゃんもご無事で何よりです…(´ω`)

どんまいだなんてwwキュースケが大好きだなんてなんて本望!でもわたしだってリュウイさん大好きです(キリッ)どんまいでも大丈夫だ、問題ない←
尻に…!いいですねっ可愛いのう…後輩兄弟マジうめぇ…(^q^///
そして折角目で語ってくれてるのに気がつかないで調子に乗るキュースケにため息をつくリュウイさんが目に浮かびましたごめんなさい。キュースケ殴らせろ←




[編集]
無題
By リュウイ(さあや)
2011/03/29 21:48

ゼンショします、と明るく言い放った九十九に軽く息をついて言う

「お前、意味分かって無いだろ」

はあ、と自分のコーヒーを開けて口をつける
きっと慎めも善処も分かってないんだろう

「174!?」

思わず大きい声が出てしまった
いやだって、74って言ったら…なあ
胸を張っているところ悪いが、それ以上伸びられたら困る
静かに九十九に近寄って、縮めの意味を込めて手で上から頭を押してみた



***
いえいえ、本当に良かったです‥!^^

ですよねっなのに本人はそれに気付いてない、と言うか気にしてない、ですね←
ああもう何だ可愛いなあ後輩兄弟二人して語りだして止まらなきゃ良いよ!(^p^)
いやあでも、ぶっちゃけリュウイはキュースケさんとのそんな掛け合いが嫌いじゃないと思います!むしろ好きでs((


[編集]
無題
By キュースケ(かのと)
2011/04/11 14:31

わぁ、秘書さん凄い。意味分かってないで言ったのバレた!
やっぱ秘書さん凄いなーっ。

なんて感心してたら秘書さんに頭を押された。
なになに?なんか悪意?感じるんだけど秘書さん!

「秘書さーん?縮んじゃうじゃん、もう!」

とりあえず秘書さんの手から逃れるように頭をブンブンって振ってみる。



***
ひょええ遅れましたすみませ…!ぎ、ギリギリ?←

なすがままなされるがまま、ですね!ちくしょう可愛いな!←
ぶあっ、全くですね!地味に言い合いでもうまいです(^q^)
何それ光栄すぎるっ\(^^)/
キュースケはリュウイさん慕ってるから構って貰えて嬉しいはずです(キリッ)←



[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -