前|
[返信]

マングローブフィールド(募集終了!)
By シン(水瀬裕)
2011/03/03 19:18:20
辺りを見回すとたくさんの、様々な木、そして地面は動くのが苦じゃない程度に水が張ってある。

まるで浸水した森のような場所だった。


ご丁寧にもたくさんの木には大きさや長さも関係なしに簡単に登れるように太く、平らな板が刺さっている。


「ここが…今日のフィールド…」


ふと隣を見て、俺は言った。


「連携、上手く出来るように頑張りましょうね。」



そして静かに大鎌の先を水につけた。



††††††
水瀬です!団体戦でトピたてさせて頂きました!お相手よろしければどうぞよろしくお願いします!

[編集]
参加希望です。
By スピカ(HAL)
2011/03/04 12:55:08
360度を自然に囲まれたフィールドに、毎度のことながらUmpire運営陣(主にフィールド担当スタッフ)の苦労をひしひしと感じさせられる。
今回の舞台は『マングローブフィールド』。先程審判が簡単にフィールド説明を行ってくれたが、一体誰がこんなアイデアを出しているのか。高い下駄でも足が浸かりそうな程の水、この辺りでは見かけない植物、そして何よりも不快な湿気。露出の多い服装でも、長い髪のせいか既にじっとりと汗ばんできている。

誠に残念な事に、最近のTracerに勝利の女神は舞い降りてきてくれてない。だからこその、団体戦。負けは一気に取り返す、一つの賭けなのだ。

「必ず勝鬨を挙げましょうね」

目指すのは、“美しい”勝利だけですから。
もちろん、隣に立つパートナーに念を押すことは忘れなかった。


−−−−
こんにちは、Tracer/スピカの親のHALです!新ルール初の団体戦と聞いて参加させていただきました!
まさかの敗戦続きのTracerに、今回は是非勝利の女神さまが微笑んでくださいますように…!と、運の悪さに定評のある私がやってきたのでちょっと不安ですが;
対戦相手さん、審判さん、そしてパートナーさん、どうぞ宜しくお願いします!

Tracerの一人目として少しストーリーを入れてしまいましたが、後の方はどうぞ参加表明だけで結構……だと思います!
募集板なのに長文申し訳ございませんでした。

[編集]
参加希望致します!
By リオ(影丸)
2011/03/04 21:44:28
周りを囲むマングローブを見渡し、継いで足元の水を見る。

これはまた、機動力が制限されそうなフィールドだな……。

ただ、愚痴を言ってばかりもいれない。
最近の負け続きには、もちろん私の失態も含まれている訳で……。
今回は初めてのペアバトル。
相手の足を引っ張らないよう、気を引き締めて挑まなければならない。

「ああ、もちろんだ」

隣に立つ今回のペア……スピカに返した返事は、緊張のせいかいつも以上に無愛想な声色になってしまった。


――――――
こんばんはです!
Tracer所属のリオの親、影丸です!

設定画を描いていただくことができ、これで他の参加者さまにも迷惑がかかることもなくなりましたので、思い切って参加させていただきました!

一応、HALさまがストーリーを書いておられたので、短いながらのっからせていただきました(よかったのでしょうかね……?)

対戦相手の水瀬さま、そして今回パートナーになりましたHALさま。
そして、これから参加されるかもしれない審判さまにもう一人の対戦相手さま。
いろいろご迷惑をかけてしまうかもですが、どうかよろしくお願いします!

[編集]
無題
By ディー(涼暮)
2011/03/05 14:24:57

沢山の木々、それから一面に張られた、水。

こんなフィールドあったのかあ、と一人感心する。面白いフィールドが随分あるものだ。こんなとこで喧嘩できるなんて、もう最高。ワクワクしてしょーがない。…まあ、水は実は得意じゃないんだけど、足が浸かる程度なら、大丈夫でしょ。多分ね。


「連携、上手くできるように頑張りましょうね。」

シンさんが鎌を下ろす。

「そっすね!…うん、とにかく、シンさんに迷惑かけないよう、頑張りますんで」

このところ仲間達が頑張ってくれているとはいえ、ここで気を抜く訳にはいかない。

「…勝ちましょう」


・・・
こんにちは!エラディオの親の涼暮です^^

こちらも軽く書かせていただきました…*
ずっとバトル参加したいと思っていたので、募集を見て思わず参加させていただきました!団体戦とっても楽しみです!

パートナー様、対戦相手様、審判様、ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、みなさん宜しくお願いします!



[編集]
参加させていただきますーっ
By リリス(ちる)
2011/06/25 17:12:36
Umpire審判リリスの親のちるです!気になってチラチラ拝見させていただいていたにも関わらずうまく時間が取れずになかなか名乗りを上げられなかったチキンがここにいます…←

私も便乗してちょっと書いた方がいいのかなぁと思ったのですが作品提出の際のネタがなくなりそうなので割愛させていただきます。す、すみません…;


では、Keeperのシンさん&エラディオさん、Tracerのスピカさんリオさんよろしくお願いします!

[編集]
結果
By 主催者@刺草ちる
2011/06/25 17:19:18
皆さんご参加ありがとうございます!ということで、参加者が出揃いましたので結果を出させていただきますね。

20+08+28+57+36=149

合計数の末尾が9…ということで結果は引き分けです。欠片の移動はありません!
それでは、試合頑張りましょう!^^

[編集]
前|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -