prev | next

[返信]


出オチや出オチ
by 名無(かのと)
2011/02/18 14:05


名「と言うわけで、『バレンタインシーズン☆店長からのスペシャルサプライズ!ドキドキロシアンルーレット』やで!」

メ「どういう訳かそこ詳しく。というか名前長い。それ依然に目の前のコレどう見ても二択じゃないですか!」

名「そこにツッコミいらんてメリッサくん」

メ「だったらどこにツッコミ入れたらいいの」

名「まぁまぁ。兎も角その二つのうちどっちかはごっつ不味いフォンダンショコラやねん」

メ「……」

名「メリッサくんが不味いの引かれへんかったら、他の子がロシアンルーレットになるんやからええやん?」

メ「だからなんで二択?ピンポイントで狙ってるよねコレ」

名「そらそーや。なんせハロウィンの報復やもん!」

メ「…成る程把握。その挑戦、受けてやりますよ店長!」

名「ふふん!その勇気はこうたるわ!ほなら選んでみぃやメリッサくん!」

一方は見た目が普通のフォンダンショコラ。
もう一方はどう見ても原型をとどめてないフォンダンショコラ。

メ「…そう来たか」

名「さぁさぁお選びー。ヒントは当たりがハズレ、やで?(によ)」

メ「当たりがハズレ…(普通に考えたら原型とどめてない右がハズレ。だけど店長だからなぁ…いや裏を呼んでくると考えて、見た目が普通な方が安全かも…?)」

名「メリッサくん、まーだー?」

メ「…当たりイコールハズレ!深く考えないで、原型とどめてない右の方がハズレでしょう!(左の見た目のまともなモノを選択)」

名「…あらら、そっち?」

メ「ええ、コッチです。じゃあ頂きます(パクッ)」




名「さ、メリッサくんが当たりを引いたんで、皆には普通に配ろうなー」

ウ「…店長さん、この原型のないフォンダンショコラは…?」

名「あ、ややわぁウィッテくん、見てた?これは俺が作ったんやでー。で、あっちは料理音痴さんが作った奴」

ウ「…メリッサさん、物凄い顔で固まってますけど」

名「おん、俺も味見したけど、アレは食への冒涜や、食べ物やあらへん」

ウ「…(そんなの食べさせたんだ、この人)」



***
メリッサさん、ウィッテくんをお借りしました!
ひぃ、すみません!許可を頂いたのでハズレをメリッサさんに当てちゃいました…!
次回のナミへの報復が楽しみです(キリッ)←

ではこの調子でBAR組等お借りしていきますごめんなさい!



20110218140525jpg
[編集]


ほなウィッテくんには普通にね
by 名無(かのと)
2011/02/18 14:16


名「ウィッテくんもロシアンルーレットしたかった?」

ウ「いいえ滅相もございません(きっぱり)」

名「せやよねぇ(けたけた)ほなウィッテくんには普通にね」

ウ「…ありがとうございます」

名「…警戒せんでもソレは俺が作ったで。あんな食べ物やないもの沢山作らせとうない…」

ウ「…(そんなものをこの人はメリッサさんにやったのか/じと目)」

名「ほらー、不味ないから食べてみてやぁ」

ウ「疑ってませんよ。ちょっとびっくり(?)してました」

名「あれ、そうなん?」

ウ「そーです。それじゃあ休憩中にでも食べますね」

名「おん、食べてや食べてや(にこにこ)」


柚「てーんちょーおさぁあん!」

名「お、来たな柚くん。ほなウィッテくん、またあとでねぇ」

ウ「はい、行ってらっしゃい」



***
ウィッテくん、柚弥くんお借りしました!
口調が違うとかは…脳内補正お願いしますorz
ナミがね、遊びすぎだど思いました。メリッサさん本当にごめんなさい←
じと目なウィッテくんがね、凄くいいと思いました。ジャンピング土下座の練習してきますね←←


次は柚弥くんたち!(そわそわ)


20110218141647jpg
[編集]


ん、柚くん、これ青くんのフォンダンショコラね
by 名無(かのと)
2011/02/19 18:21


名「はいはいお待たせ柚くん」

柚「店長さんが誘った癖に遅いよー?」

名「あはは堪忍ねぇ?ほなコレバレンタインっちゅう事で、フォンダンショコラやで!」

柚「わぁいありがとう!あ、メリッサさんに当たり引かせる奴?」

名「いや、もう引いてもろた(によっ)」

柚「わぁわっるい顔してるー(くすくす)」

名「いやぁ普段の柚くんには負けるやろー」

柚「失礼だなぁ。ところで店長さーん(にやり)」

名「…何その意地悪そうな顔」

柚「青にはもうあげたの?」

名「青くん?いやまだやよ?」

柚「じゃあ僕が渡しとくよー!(にこにこ)」

名「…何するつもりやの?」

柚「やだなぁ内緒に決まってるでしょー?」

名「ううん…まぁええか。ん、柚くん、これ青くんのフォンダンショコラね」

柚「よーし任せて!あ、早速来たなあーおーっ」

青「あれ?柚ちゃんどうしたの?チョコ?」

柚「これね、店長さんからバレンタインだからって貰ったの。青のもあるよー」

青「わ、本当?嬉しいな、ありがとう」

柚「じゃあ一緒に食べよっか?」

青「うん、そーだね!(パクッ)」

柚「(わくわく)」

青「辛っ!?えっ何コレかっらい!」

柚「あはは引っかかったな!タバスコかけたんだよ!(けたけた)」

青「もう!柚ちゃん酷いよーっ;;」


名「…やっぱり何かしおったなぁ、柚くん(苦笑)」

小「あれ、ナミさんじゃん。やっほーっ」

名「おおええ所に小夜さんやん。相変わらず元気やねぇ」



***
柚弥くん、青くん、小夜さんお借りしました!
いやぁ…柚弥くんなら青くんに何かしでかしてくれるかな!って…←
たぶんこの後ナミが口直しに何か青くんにあげます。青くんマジごめんなさい(^P^)


次は小夜さん!


20110219182124jpg
[編集]


小夜さん甘いもんヘーキやろか?
by 名無(かのと)
2011/02/20 14:57


小「まぁな!元気が一番だぜ?ナミさん!」

名「あははっ、せやねぇ」

小「で、なんか俺に用でもあった?」

名「ああ。用っちゅうか、バレンタインシーズンやん?せやからフォンダンショコラ作ったんやけどね、気合い入れすぎてちょっと作りすぎたんやわぁ」

小「成る程なーっ。で、俺にお裾分け!って訳か」

名「せやねんせやねん。小夜さん甘いもんヘーキやろか?」

小「まあ嫌いじゃないし。それにナミさんの手料理好きだから有り難く貰う(わしゃわしゃ)」

名「わぁ!?突然頭撫でるんやめぇや、心臓に負担かかるわぁ…」

小「いやあ、照れるナミさんって新鮮だからやっちゃうんだよねー(笑)」

名「君とジャンルカさん位やで、俺の頭撫でるん…(ため息)まぁええわ。ほらほらお食べ」

小「お?おおサンキュー!」


ニ「あのー、店長さん」

名「あれ、ニアくんやない。どしたん?」

ニ「ちょっとやってみたい料理あるんですけどー…今いいですか?」

名「ん?おー、ええよ。ほな小夜さん、ごゆっくりー」

小「おう!ナミさんご馳走さまー!」



***
小夜さん、ニアくんお借りしました!
あとジャンルカさんのお名前もお借りしちゃいました(`・ω・´)←
小夜さんはナミと絡むとあんまり不憫になりませんね!だが好き!←
と言うか唯一持ってる濃い色のオレンジが赤に近くて泣いた(´;ω;`)←←


次はニアくんですよーっ


20110220145731jpg
[編集]


せやせや、ニアくんフォンダンショコラ食べへん?
by 名無(かのと)
2011/02/23 09:26



ニ「…というのを作りたいんですが、どうですかね?」

名「おん、俺はええと思うで?あとはメリッサくんやジャンルカさんにも言うて許可もろたら、それもメニューに加えよや!」

ニ「わ、本当ですか?…やった。ありがとうございますっ」

名「いえいえーどういたしました…ニアくん達も色々頑張っとるもんなー」

ニ「うーん、結構楽しんでるだけですよ?」

名「あはは、謙遜やなぁ。あっ、せやせや、ニアくんフォンダンショコラ食べへん?」

ニ「えっ、さっきお客さんにあげてたやつですか?」

名「そ、そ。いらん?」

ニ「や、是非!店長さんの手作りって好きなんで」

名「あは、そらおおきに」


名「さて、あと残りはバイト組にあげて…
ああせや、ジャンがチョコ貰った人にもお返しせななぁ…ごまあんさん?やっけ。今日おるかなぁ…」



***
ニアくん、メリッサさん、ジャンルカさん、ごまあんさんお借りしました!
ニアくんお借りしたの初めてだ…!絶対口調違う気がする!どうか寛大な心で許して下さいくーちゃん!


次はごまあんさん!


20110223092648jpg
[編集]


自分がごまあんさん?初めましてー
by 名無(かのと)
2011/02/26 10:36


名「ほなごまあんさん探さなアカンなー。都合良くBARにおるやろか?」

ご「いたりしますよ(ひょこっ)」

名「どわっ!?び、びっくりしたやん。突然声掛けんといてや…
自分がごまあんさん?初めましてー」

ご「はい、ごまあんです。ジャンさんからお話は少し伺ってますよー。いやぁ、ジャンさんはスタンガンで反応してくれそうなんですが、貴方はどうかなぁ…と」

名「?そらまぁ多少は怒るやんな」

ご「いえ寧ろ全力で罵って…ごほん、怒って頂いて結構ですよ!」

名「へ?なんや、せやったら、メッ…でええん?」

ご「…ちょっと違いますが、まぁいいかな!(キリッ)」

名「(よう分からん人やなぁ…)あ、せやせや。ごまあんさんコレお礼がてらバレンタインやねん、貰ってや?」

ご「ありがとうございます、頂きますが…お礼?あ、ジャンさんにチョコをあげた?」

名「おん、それやそれや。ちゅーか前スタンガンもやられたて聞いたねんけど、そのお詫びも込めてや…(苦笑)」

ご「いやいや何を仰る!ナイススタンガンでしたよジャンさん!(キラキラ)」

名「?(なんでこん人誉めとるんや?)」

ご「ですので、お兄さんである貴方もきっと暴力的なのかな!なんてそわそわしてました(キリッ)」

名「何でやねん!そら酷いわ!ちゅーかジャンはか弱い女の子やねんで!」

ご「その調子でどんどん怒って下さい!」

名「だから何でやねん!もう!」



名「何やか個性強い人やったなぁ、ごまあんさん…俺ちょおと疲れた…」

ジ「あれれ、どーしたのナナミちゃん。お疲れ気味?」

名「ええとこにジャンルカさんやん!(だっ)」

ジ「わっ?何よ何よ?」



***
ごまあんさん、ジャンルカさんお借りしました!
ごまあんさんのキャラが大好きなんですがね、これで大丈夫なのだろうか…←
ごまあんさんがBARに来たのはジャンヌからちょっと話を聞いてー…とかで。てゆうか灯子さん、ジャンヌをバレンタインチュウありがとうございました\(^○^)/


次でラストかな…ジャンルカさん!


20110226103656jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -