季節の変わり目
 2012/04/30 21:52

今日でもう4月も終わりだって思うと時間の流れは恐ろしいですね・・・。4月が終わるって事は5月が始まるってことですよね。つまり5月病ですね・・・。5月病霊夢・・・・・・イイ!だるだるな霊夢を別に元気にしようとはせず、ただ隣にいるだけの魔理沙ちゃん正妻の貫禄がやばいですなあ・・・。

友人にツイブレやらして貰ってたんですけどようやくユーリとフレンのストーリープレイできました〜。流石タイトルロゴに描かれてるだけ優遇っぷりがすごかった・・・笑。そして終始痴話喧嘩を見せられているような気分でした。すっごく!イチャイチャ!してる!私も公式でイチャイチャしてるガイアシュが見たいですねえ〜〜〜〜〜〜〜無理!
あとマイソロ2もちょびっとやらせてもらいました。OPでルクアシュがすれ違い、クラトスは一枚絵だというのにガイは後姿のみで爆笑しました。アレ後姿だけでしたよね・・・?ルクアシュとクラトスに気を取られてて若干覚えてないです・・・。そして私は相変わらずPSPの操作に慣れないのであった−・・・。指が痛くなりました。

そして拍手ありがとうございました〜^▽^嬉しいです!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -