チラッ
 2012/05/08 22:59


気づいたらGWも終わっていて恐ろしいですね。本格的に忙しくなってきましたヤダー!
ようやくTOSラスト直前で止めてたのをクリアしました。次は3週目だわぁい。リメDはダイクロフトがめんどくさすぎてやる気を失ってます。ンンン・・・。今日は友人を家に連れてきて延々とTOAのOPを見せてました。アッシュが出るたびに真剣な眼差しを向ける私たち・・・・・・。友人は何故かシンアシュにハマってます。シンク×アッシュです。私よりマイナーじゃねえか!個人的には+の方が好きですけどアッシュが幸せならCPでもいいかなって思います・・・・・・ゴニョ・・・。
この前まんだらけに行ってテイルズ漁ってきたんですけど、思ったよりアッシュ右あって歓喜の舞。5枚ほど札が飛びました。ゼロしいアンソロもあってめちゃくちゃ欲しかったんですけどお財布と相談した結果今月生き延びれないということになり渋々諦めました。悲しい・・・・・・。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -