その手を取らないで
 2012/04/23 01:07

アルタールークフィギュア発売したんですよね確か。ルーク君すごいな〜もうルーク様だね…。立体って未知の領域なので改造で自分の好きキャラフィギュアを作ってる人とか見るとお口あんぐりになります。ぽかん顔のアッシュは可愛いなあ……ルーク君が決死の想いで告白しても鼻で笑うor眉間にシワ寄せるぐらいだろうにガイに告白されたらぽかん顔になっちゃう…ルーク君可哀想…。でもED後のルーク君はロイヤルイケメンキザヤロウに進化してるからアッシュをたじろがせることもお茶の子さいさいだ!ワーイ!

今すごく旧劇エヴァパロのルクアシュが見たいです。シンジ君→ルーク、アスカ→アッシュで。アッシュにコーヒーぶちまけかけるルーク君とか母の愛情に気付いてハイになるアッシュとか自暴自棄になったルーク君に「お前が俺以外を求めるなら、俺はお前なんて要らない。そんなのは絶対に認めない」とか言っちゃうアッシュとか泣きながらアッシュの首締めるルーク君とか非常に私得ですね。まあ一番注目したいのは廃人状態と化したアッシュの肢体でヌいちゃうルーク君ですよね。まあ七歳ですしね。致し方ないですね。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -