よろしくできない
 2012/06/10 00:28

もっとこまめに日記書きたいなあって思うんですけど怒涛の課題地獄・・・。しかし更新しました〜絵ばっかなので文章も更新したい・・・。このサイトで公開してる絵はここを作った以降に描いた絵なんですけど自分でも驚くくらいアッシュばっか描いてます・・・アッシュすごい・・・。ファイル漁ったら出てくるらくがきも大体アッシュです・・・。

昨日はルーク君の日でしたね〜!だが別に描いたわけではない・・・。でも6/9ってローク・・・ローク・・・?ってなります。ぴくしぶさんでルーク君のタグが潤っててにやにやしました。ルーク君ロイヤルイケメンだよ・・・好き・・・。そして6月はメインイベントロイクラの日がありますねわぁい!今から既にそわそわします。親子でCP萌えしたのはロイクラが初めてな気がします。でも初見であの二人が親子だなんて分からない・・・クラトスが子持ちだなんて誰も思わない・・・。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -