ヘヴンリィ
 2012/06/04 00:27


この週末はテイフェスでしたよね〜行きたかった・・・。フォロワさんによると下町二人がすごかったらしいですね。公開告白・・・これでフレユリの人もユリフレの人も薄い本が厚くなりますね。私も公式からそれくらいの恩恵受けたいのでクラトスとアッシュ頑張って。人気投票はユーリさん不動ですごいですねえ。リオンも初登場が15年前?って考えると根強い人気・・・・・・。まあルーク君は安定の4位!今回はツイブレ効果が見えまくりな結果でしたね。理想の弟妹部門でジーニアスが上位だったので私は満足です。あと新作テイルズ発表でしたね・・・生中継で見てました。X2かあ・・・Xプレイしてないので何とも言えませんがラタみたいに途中から既存キャラ入ってきたりするんですかねえ。友人に近藤さん好きがいるのでその子が買いそうです。今のところ私自身が欲しいとは思わないかな・・・それよりシンフォニアのリメイクを早く・・・。世界統合編2巻パケのミトスが美しすぎてつらいです。

シャンプーを定期的に変えるんですけどその度に自分の髪の匂いが変わって面白いです。私自身がわかるんだから周りからしたら顕著な変化なんだろうな・・・と思うとそれはつまりアッシュの髪の匂いも嗅ぎ分けられるってことですよね。ルーク君とか犬っぽいしすぐに変化に気付きそう。でもその場合自分も変えてるわけだから・・・ぐぬぬ・・・。個人的にルーク君の髪はすごい束でまとまってそうなイメージ・・・かたそうです。

久しぶりに鋼を一気読みしたんですが安定の面白さ・・・鋼に出会っていなければ私はオタクになっていない・・・。昔より涙腺弱くなったようでティッシュ片手に読み進めてました。何かもう鋼キャラは皆好きだなあ〜〜〜どのキャラにも良いところ悪いところがすごいうまく描写されてて・・・・・・。でもエドのせいで三つ編み属性はついたなあって思いますね。個人的に大総統の妻への信頼の厚さがすっごい好きです。でも大総統のイメージは五刀流の方が強いです。鋼は腐目線で見てなかったというか見れなかったんですけど、1期映画でのハイエドだけはめちゃくちゃ好きでした。ハイドリヒがドツボすぎて死にそうだったあの頃・・・・・・。私はアニメ1期派でした。う〜〜ん見直したいです!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -