おしどり
 2012/06/14 00:28

ガイの誕生日もロイゼロの日も華麗にスルーしてました。ガイ様の誕生日…本編中だったら難しい顔してそうですけどED後だったらもう受け入れて素直に祝福を喜ぶんじゃないでしょうか…ガイ様ァ!

そして今日まんだらけで再びアッシュ受漁ってきました。結果私の家にあるアッシュ関連の薄い本はギンアシュが一番多くなった気がします。でも前回はルクアシュ買いまくったのでどうだろう…どっこいどっこいってところですかね。そして今の私は非常にギンアシュがアツい状態です。本編中のギンアシュの距離感の変化、ED後のギンジの葛藤を考えるだけで胸が一杯です。すごい眠い中書いてるので文が支離滅裂すぎる。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -