隣合わせが好きなのよ
 2012/06/20 00:37

今日っていうか昨日ですけど朝から体育教師と音楽教師が相合傘してるのを目撃して何とも言えない気持ちになりました。両方とも男性です。ナチュラルに入っていったのがよりこう…よこしまな考えを助長させていて…。でも私は先生同士より生徒×先生の方が好きです。一次に限りですが。二次でも好きですけどね!ただ二次は絶対に年下×年上にハマるわけではないので一概には言えませんが。派生で今生徒ルーク君×家庭教師アッシュがアツいです。ルーク君きっとやればできる子だけどやらないとお馬鹿だからアッシュはイライラしたり感心したり忙しそうですね…。個人的には現パロよりED後で妄想してます。途中でナタリアが入ってきてほのぼのしたり、ガイが様子を見に来てアッシュが身構えるんだ…そしてそのたびにルーク君がやきもきする……可愛いなあ!

台風もすごいですね〜私の住む愛知では久しぶりの台風直撃に大盛り上がりでした。愛知って見事な迄に台風に避けられるので…。次の台風も直撃ですよね、何か不吉なことが起こりそうだ…。

そして拍手一杯ありがとうございます!!見るたび照れます…。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -