言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽それに加えて

801の日でもあるのね…。

2014/08/01 08:24


▽大事なことなので、忘れぬうちに言っておく

今日はおっぱいの日だよ!

2014/08/01 08:18


▽もんじは昼も鍛錬してるの?

あー毎日暑いですね、シミそばかすUV!

そういえば、アニメの犬猿ちゃんの、肌の色の違いって萌えませんか。
もんじの方がちょっと黒いの。
食満さんはさすがのイケメンクオリティ、色白で羨ましいです。

でも食満さん委員会で外ウロウロしまくってんのに白過ぎないか…?

……思春期のアレコレを気にして美白してたらどうしよう…!+(0゚・∀・)>wktk


2014/07/30 08:18


▽一日遅れですが、

もんじの日おめでとー!
非公式ながら誕生日っぽいイベントがあるのは良いねー。
各所でもんじをたくさん見られて嬉しゅうございました(^ω^)

…………え、私?

一応それっぽい話のタイトルだけは考えていたんですけどね。
あくまでタイトルだけ。
どんな話なのかさっぱり思いつかなかったので、一行も書いていません。



題して「誕生日ンビン物語」



うわー……くだらなさそー……ものっすごい変態そー……そして食満さんがハッスルしてそー……。

多分、ブラ文にハアハアしている食満さんの話なんじゃないかなぁと思います(無責任)。


2014/07/27 07:57


▽しかも眼鏡なんだぜ…ぺろぺろ…!

皆の衆、鬨の声を上げよ!
毛山さんのブラ文様が降臨なされた…!(うおおおおおおおおおお!)

…ということで、毛山さんがブラ文(※男性用ブラ着用もんじ)を描いて下さったんだけども、これがまた物凄く性的な加虐心を煽るもんじで…正直ムラムラしてしまった(^q^)
そしてブラ毛(※ブラ着用時に見える魅惑のWAKIGE)がね!
これもう、一ジャンル築いても良いと思うよ!(例:「愛と勇気とブラ毛が世界を救う新感覚ラブコメ」)
しかもあれですよ…上は黒ブラ、下は白ブリーフなんですよ!なんという私向け!さすが…さすがです毛山さん!

とりあえずこのもんじは裸にひんむいたら勿体ないので、その着衣をすこーしだけずらして×××(自主規制)したり××××(自主規制)させたいと思います(^-^)(^-^)(^-^)


2014/07/26 09:47


▽あっつう

ん、ぼーっとしてたらペルソナ3の映画上映終わってる…。
まぁ今回、小田桐(ペルソナシリーズにおける私の最愛)は出て無いみたいだから別に良いか。

好きなキャラが堅物か根は真面目なチャラ男に偏りがち、どうもこんにちはノコです。

子供達が昼間ウロウロしてるなーと思ったら、もう夏休みなんですね。
昨日社宅に住んでいる子ども達が、カブトムシをとりに行くと張り切っておりましたが、結局どうなったのかしら…。

犬猿ちゃんの場合、カブトムシを捕まえるために樹液のついた木を探すことすら勝負事になりそうですよね。
●樹液のついた木を探す勝負→同じ木を見つけて「俺が先に見つけた!」「いやお前が後に見つけた!」
●カブトムシ捕まえる勝負→「俺の方が数が多い!」「でも俺の方が大きさは上だ!」
●どちらが上手に育てられるか勝負→「俺のカブトムシの方が元気だ!」「俺のカブトムシは卵生んだぜ!」
●どちらのカブトムシが強いか勝負→カブトムシ相撲だけじゃ気が済まなくて結局自分達が喧嘩し始める

…うん、やっぱただの仲良しさんだわな、こいつ等。


2014/07/24 15:46


▽あと竹谷もガラケーだと思う。

わたくし仕事の都合でガラケーとスマホの二台持ちをしているんですが、もんじってガラケー使ってそうですよね。
逆に食満さんはスマホとか好きそう。

…ということで、以下妄想!

遠距離恋愛をしている現パロ犬猿ちゃんで、もんじはガラケーだからL●NE出来ないよなーとか思っている食満さんと、その事を知っているけれど何となくスマホに抵抗感があってガラケー使い続けているもんじ。
しかしある日、食満さんのスマホにもんじからのL●NEメッセージが!
あれ文次郎のやつ、スマホに替えたのかな?と思いながらメッセージのやり取りをするんだけど、なぜかL●NE電話には出てくれないもんじ。
まぁ俺たち定額掛け放題プランだからフツーに電話で良いや、と特に気にもかけない食満さん。

で、その後久々に逢ったら、もんじはまだガラケー。
「え、スマホに替えたんじゃないの?」
「替えてないぞ?」
「だってL●NEしてるだろ?」
「一応ガラケーでも出来るんだぞ、知らなかったのか?」

しかしまぁ皆さんご存知のとおり、ガラケーのL●NEはメッセージ通知が遅い(メール待ち)んで、ひたすら手動リロードしないといかんのですよ。

つ・ま・り、
食満さんからのL●NEメッセージを早く読みたくて、ひたすら手動リロードを繰り返すもんじとかすっっっっごく可愛くない!?
って言いたいわけだ、私は!

…よし!言いたいこと言った!
以上、本日の主張でした!


2014/07/22 07:10


▽もんじ受け以外だと利こまと木勘が本命です。

先週月曜のアニたま、伝説の利こまお姫様だっこ回の再放送だったのか…!
17期と言えば犬猿ちゃんの事故チューだな、と思って油断していた…あー録画しとくんだった…(´;ω;`)

悔しいので、食満さんにお姫様だっこされるもんじを想像しようと思ったんだけど…体格的に逆の方がしっくりくるよね、間違いなく。
身長食満さんの方が高いけど、体重はもんじの方があると思う、筋肉の質と骨密度的な意味で。

というか、お互い同室の相手を抱えていた方が絵的に自然な気がします。
そんで、
(ちくしょう、留三郎め…伊作にばっかり優しくしやがって…)
(なんだよ、文次郎の奴!仙蔵に対してだけ、色々甘過ぎだろ!)
って、お互いに嫉妬し合えば良いよ!


2014/07/21 17:14


▽完結させてみた。

ブラもんキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

…というわけで、某S豆さんがブラもん(7月10日前後の日記参照)を描いてくれたよ、さすがS豆さん!
思った以上に可愛いというか、しっくりくる不思議。
大丈夫!似合うよもんじ!むしろ世界一可愛いよ!
これ、食満さんドン引きどころか大喜びだと思います。
変なコスプレ趣味に目覚めた食満さんが無理矢理着せました…でも美味しい(^ω^)

あと、地方の局アナ食満さん×リポーターもんじを、ちゃんとびーえるっぽくして下さいました。さすがS豆さん!(二回目)
せっかくなんで完結させたい、この妄想。
…ということで、お付き合い頂ける方は追記からどうぞ。


追記
2014/07/20 03:02


▽お知らせ

一応復活したので、ランキングに再登録してみましたー。
なんか、すでにブログネタサイトになりつつありますが、どうぞ宜しくお願いします。


2014/07/20 00:04


prev | top | next