↑NEW ↓OLD



クロロ うたかたに満ちたあなた

見るの忘れてたアニメのH×Hを見てたら、クロロがとんでもなくかっこよくて、これは惚れない女なんていねえだろと思いました。人気の理由がわかりました。団長に骨抜きにされたいです。圧倒的女慣れしたオーラにドキドキしました。

だがしかしシャルが天使だ。(内容に関係はありません)

2012/11/25 00:33


ココ アイラヴユーのかわりに

ココさんの優しさが好きです。でもひとりぼっちなところもたまらなく好きです。とても読み直したらとても短かった。

2012/11/24 09:24


鳳長太郎 ぼくに天使が舞い降りた

一度は書きたかった鳳とピアノの話です。でも音楽の知識がないのでぐぐったりして適当ですすいませんごめんなさい。あと鳳がクリスチャンかは知らん。不完全燃焼したからまた鳳の話書きたいです。

今月これから更新減るかもしれないですすいません…!

2012/11/16 20:38


父と私 私の知らない父の話+1

サラッと流した感が半端ねえですがなんちゅう男や七松…。でも私の中での七松はこんな感じだしこの話での七松は夢主ちゃん>超えられない壁>他って感じです。

この辺から二人の話が別々になってくるのであしからず。

2012/11/12 07:19


七松小平太 レイス

一ヶ月前くらいに書きかけていたのを発見しあわわと思って書き上げたお話です。裸足で全力で走るって格好悪いけど青春のにおいが強くするのでとても好きです。
なんかあいまいな話ですいません。

2012/11/11 00:04


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -