↑NEW ↓OLD



仁王雅治 雷鳴

暗いというか幸村君が死ぬので注意です。なんちゅう話やと思いながら書きました申し訳ないです。
当初はただバイクの仁王かっこいい!と思っただけだったのにこんな話になってて私が一番驚いてる。夢っぽくなくてすいません。

テニスばっか更新してんなーー!

2012/11/09 07:23


キール ルリアよ笑っておくれ

ちょっと真面目なキールとどうしようもない恋愛がしたい。キールがもがいてるとこ本当にかわいいです。書いてる時なんか本当にやるせなくて泣きそうでした。でも自分にしか伝わらなくってもう!文を書く力!が!ほしい!!!(泣きながら)
もうしばらくRF4の熱が覚めるまではRFの話が書きたいな〜と思っているのでよろしくお願いします!

タイトルはメ/レ/ン/ゲ/のル/リ/ア/からいただきました。めちゃかわ。

2012/11/03 00:15


連載/父と私 父の知らない私の話+1

ここから少しずつ物語が動き出します。よ、ようやく……もうすでにボロボロなサメ。
保育園児の文にしては硬いような気がするんですが回想文だからいいんだよね!

あー昨日くらいに改装もしました。改装したがりですいませんリゼッタです。

2012/11/02 07:17


拍手レス

ありがとうございます!なるべく早めの返信を心がけよう!と思います!

2012/10/31 07:26


レオン 視えない深海魚

非常に自己満足な不完全小説。申し訳ない。いつかリベンジしたい!

2012/10/29 21:34


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -